ぱっちあっぱーず

そうそう。
お友達のご厚意で∞UPPERSに参戦させていただけることになりました。


わーーーヽ(*´∀`*)ノーーーい!!


ゅずちゃん、紗莉ちゃんありがとう♥どの公演もびっくりするほど大人気で諦めかけてた(むしろ、せめてDVDは出してよね…あの奇跡を観れなかったらあたしの今までのじゃにおた人生すべて無駄になる…って負け惜しむくらい諦めてた)から、ほんとにうれしい。しかもゅずちゃんとはお初お目にかかれるので非常にわくわくしております。わくわくしすぎて団扇新調しちゃおうかと思ったり、真っ赤なお洋服着てこうかと思ったりしてます(笑)真っ赤な服なんて着てったことないけど。思いっきり黄色かったときと思いっきり青かったときならあるけど。(※基本着たい服着てく。)とりあえず行きのバスは確保済み。


せっかく大阪にいくので1泊2日といえど、満喫プランをちゃっかりたてちゃう。曾根崎神社をお参りして*1、アンドリューのエッグタルトを買って帰るのは忘れずに。

*1:デPファンとして一度行ってみたかった(笑)