たきつばINみにすとっぷ

最近寝ても覚めても悩ましい毎日を送っていたけれど、その都度CD宣伝のためにテレビに出ずっぱりなたきつばに癒されてます。たきの笑顔をみるとしあわせになる。がんばろうって思える。王子様系なのに儚げじゃなく健康的なたきがいとおしい。たきつばのコンサート行ってみたいなーって思うけど生で見たらおめめが潰れちゃうんじゃないかって心配なので、画面越しに拝むのがちょうどいいのかなって思ってます。たきは画面越しでも拝んだら御利益あるんだよ。たきはあたしの仏様なのです。なむー。


それにしてもお試しかのたきつばがおもしろすぎました。

フェミニンのんちゃんにツボる翼っちがすきすぎる。たきつばにきゅんきゅんしてるのんちゃんもすきすぎる。自称、翼っちの笑いのツボ担です。(←キワすぎ。)お弁当をひとつぺろりとたべちゃう翼っちにはときめいちゃった。たくさんたべるひとってすき♥

そして、たきは何をしても可愛いの。宣伝を無理やり放り込んで笑っちゃうたきも、伏し目がちでたべものもぐもぐ頬張るたきも、ちょっとしんどくなってきて笑顔が薄れるたきも*1、ぜんぶ可愛いの。たきの笑顔はほんと魔法のおくすりみたい。女の子ひとりだけじゃない、地球を救えるパワーがあるよ!きっとこの世で可愛いものランキングは1位たき、2位トイプー、3位雛なのでは?…や、ごめん。雛が亮すばより可愛いだなんてどうしても思えない。そこは横山さんの欲目でしかないと思う。(←欲目?!!ひぃーっ!横安、よこすば推しなのに横雛を認可してしまったーっ!)話がそれましたが、たきが大すきです♥


ついでにカツスタでのたきつばも、まさかのたぐさん芋羊羹たべてない疑惑がwwwのんびりさんなたきつばがかわゆ。残念なたぐさんもフォローするこきたんもかわゆ。うーん、かわいい男の子がたくさんいてどこを応援していいのかわからない(笑)でもジャニーズ事務所のアイドルはぜんぶすきなのだ(笑)

*1:薄くても笑顔を忘れてないところがたきのすごいとこ!