信五とミク

増田さんと錦戸さんにしか興味のないお友達が落ち込んだときはレコメンを聞いて元気になると言っていました。横山さんの巧みな話術に乗せられて持ち前のポジティブでなんでもやっちゃう雛が神だ、と。ちょうわかるー!あたしも落ち込んだとき信五のこと考えて元気になるー!(笑)

ポジティブすぎて真っ直ぐすぎるむらかみしんごといういきものにこっそり励まされること数知れず。気もちが大事!という彼の名言に励まされ、春川楓として生きる彼に励まされ、部屋に貼ってあるエイトレンジャーのポスターの紫のひとがぶさいくすぎてまた励まされる(笑)だけど、ポジティブ信五もはぐれ初期は現場で怒鳴られてばっかりでしんどかったなんてぽろりとこぼしたのを聞いて、たまらなくきゅんとしちゃった。そんな素振りなかったじゃん。全然知らなかった。弱い部分見せない男ってすきー!信五株があがるー!不覚にもー!



今日はこれからお友達とカラオケでみっくみくしてきます。



おにゅーのDRESS CAMPのTeeシャツ着てく♥

黒いハートプリントはベロアになってるの。襟の広さも少しタイトなラインも好み。