悩ましい

ねたばれ読みました。





ドームばーじょんのセトリ…


ゆにっとなし…


じゃあ大阪公演はどうなっちゃうの…


うーんうーん…



もはやあたしの慎ましやかなエイトラブライフは亮すばありきのものだから、あぐりもすきだけどだいぶもすきだけど、それじゃ満たされないところまできている。亮すばのユニが観れなくちゃ意味ないの。長年の夢だった亮すばユニを観れずしてぱっちあっぱーずが終わったらあたしELL*1を終わらせてしまうくらい悲しい。お願い、神様。いい子にしてるから亮すばユニを観せてください。お願い、サンタさん。いい子にしてるから亮すばユニがほしいです。亮すばがほしい!亮すばじゃわからん。とにかく可愛いちびっこズすばちゃんと亮ちゃんが「おれたちほんとはなかよしさんやもん!」て横山さんに見せつけるために一緒につくったお歌が観たい!とにかく〜(以下略)じゃわからん。いくらでも相談しますから、亮すばをあたしにください!(土下座)


仕様が変わるのは彼らの得意技だからもしかしてって懸念してたけど、やっぱりそうきたかって感じ。でも亮すばラバーにとったら死活問題だもん。まやちゃん死んじゃうの?!今夜は亮すばファイルを眺めて寝る!!!

*1:E=Eight(エイト) L=Love(ラブ) L=Life(ライフ)