大阪うぃる

昨日は仕事納めで忘年会があって気づいたら終バスおわっててタクシー拾うのめんどくさかったので歩いて帰ってきてしじみ70個分のちから飲んでコナン観ながら寝落ちて今の二日酔いに至ります。大阪いく準備なんにもしてません。いざというときお金さえもってればなんとかなると思ってるので重い腰があがりません(笑)まぁ人生なんとかなるようにできてるんだよ。なんとかならなくてもたのしければいいじゃない。(※まやちゃんの生きるスタンス)


お顔がぱんぱんだしお肌荒れてるし連日の飲みで2キロ太っちゃったしこんなコンディションですばちゃんに会えない!と、神席でもなるだけかわい子ちゃんたちの視界に入りませんようにw申し訳ないからwて思ってるひとが不必要な心配してますよー(笑)コンサートではいつもひっそりこっそりマイナーな萌え*1を見つけてきゃおきゃおたぎってるスタンスなのに。団扇に隠れて「きゃわえぇぇえぇきゃわえぇぇえぇ」悶えてるスタンスなのに。どうせ開演前にくぴっと1、2杯あおるだろうに(爆)*2



引越したばっかりの*3段ボールだらけのカオスを年内にどうにかすることはたぶん不可能なので*4とりあえずいちばんに壁に2008亮ちゃんポスターを貼って今年の片付け作業はおしまい!(爆)(いつか亮すばの2ショポスターがでますようにと祈りながら)大阪いく準備もキャリーにてきとーに荷物積めたらおしまい!おなかすいた!

*1:丸亮とか安雛とか亮すばとか倉すばとか

*2:でも京セラドームってまわりになんにもないんだっけ?

*3:おとといよこはまのひとになりました。

*4:ひとり暮らしで段ボール18箱って多いの?少ないの?