ぶらり春川楓旅01

ゅずちゃんとメールしてたら春川楓様に謁見を賜ることがとてもたのしみでならなくなってきました。あたしの目的はあくまでかわゆいかわゆい亮すばのはずなのに!うっとり二枚目丸ちゃんのはずなのに!…やっぱり雛は雛だったと安心したい。橙のひとが二枚目すぎて紫のひとなんて記憶ないとか思いたい。*1間違っても『春川楓うちわ』をつくりそこねたことを後悔しませんように。


そんなこんなでサイゼでごはんたべてます。23時半の夜行バスに乗るのに19時に新宿に到着した時間浪費の天才はサイゼ見つけるまで寒空のしたを40分歩いたよ。浜のひとにとって新宿の街はむずかしいざますおほほほ。(←3日前まで都民だったひと)


無駄に豪遊しようと思ったんだけどカルボナーラとほうれん草のソテーでおなかくるしい。リブステーキとドリアもたべたかったのに。…まぁ時間はまだまだあるざます(笑)

*1:丸ちゃんにかかってる!!!(爆)