ぶらり春川楓旅02

何と戦っているのか第二陣(爆)

バスに乗るのでにんにく系アルコール系を避けて、わかめサラダ、ミラノ風ドリア、キャラメルりんごのシブースト。満腹情報しかとです。特技は客単あげることです。(こないだ平均予算4000円のオイスターバーでふたりで14000円つかったw)


ファミレスって半年に一回くらいしか来ないんだけど、こんだけたべといて失礼とは思うけど、ファミレス来るたび自分でつくったほうがおいしいと思っちゃう(笑)

ついでに、ファミレスしか知らないおとなの男性ってナシだよね。知念くんがガストで「今日はぼくがごちそうしてあげる!」なんて言ってくれたらおねえさん萌えたぎりながらときめくけど。田中聖が渋谷のマックとからしくていいけど(笑)おいしいお店を知ってる男性はポイント高い。きゃめたんがしっぽりしたいい雰囲気の魚のおいしい日本料理屋知ってたらうっとりしちゃう。丸ちゃんが生ハムとチーズのおいしいワインバー知ってたらうっとりしちゃう。やまぴぃに限っては笑笑でいいです(笑)スーパーアイドルなのに居酒屋チェーンが似合っちゃうやまぴぃがすき(笑)