ぶらり春川楓旅05

人生初のインターネットカフェ

お化粧しながら嵐観てました。(えいとはホンモノまでとっとくの(笑))若かりし頃の櫻井きゅんがせっかくスーパーきゃわいいベビーフェイスなのにラップ恥ずかしくて残念で笑いました。ふつうに歌って踊るだけじゃだめだった櫻井きゅんが愛おしい。松潤はやっぱりモモちゃん時代がいちばん可愛い!濃ゆさがちょうどいい!それにしてもピュアな少年から急激にフェロモンの化身に成りあがった松潤。当時いい恋してたのかしら。道明寺よりモモちゃんのほうが自由奔放な色気があってあたしはすき。


インターネットカフェ居心地よすぎてまったり長居してしまった!予定押してます!


あたし住人になれるなぁ(笑)