ぶらり春川楓旅06

 
今回の大阪旅の目的ふたつのうちのひとつ*1、お初天神露天神社参拝してきました。お初天神といえば曽根崎心中曽根崎心中といえばデッドボールP、というわけで、歴史とか全然知らないけど聖地だからきたのだ!うっとり!
 
 
おみくじ引いたら、焦ってはいけない末吉でした。お初天神は縁結びの神様もいるらしいんだけど、縁談も焦ったら破談らしいので全力で草食女子になります。サバンナの中でも逞しい部類のまやちゃんだけど来年は小鹿がテーマ?横雛に甘える亮ちゃんがテーマ?じゃあ横雛に襲われるのをじっと待ちます。(きゃーーー!)
 
ちなみに転居NGって引っ越したばかりですけど。学問もよくないから力を尽くせって…課題が多い聖地参拝でした。
 
でも旅行はいいって!これはうれしい!うきうき!

*1:あくまでメインはコンサートなので目的少なめ(笑)