ぶらり春川楓旅08(完)

なんやかんやありまして、現在絶賛二日酔い中でありまして、記憶が曖昧ですが、去年の暮れの大阪行動記です。紗莉ちゃんに頼まれてたゅずちゃんレポもしますよ。(本人に無許可だが(爆))



前半の行動はすでに更新済みなので割愛。


30日昼にゅずちゃんと待ち合わせ。事前に亮すば並みの人見知りって聞いていたけど、まさに借りてきた猫ちゃんなゅずちゃん。そして村上さん並みにデリカシーなくしょっぱなからずけずけ喋り倒すまやちゃん。な、なんかごめんね。(今更)


ゅずちゃんは緑の携帯、紫のバッグ、橙のネイルで思わず、あなただれ担wて聞こうかと思った(笑)あとプライバシーの問題があるので伏せますがト○○ドルちゃん*1似のミルキーガールでしたよー。紗莉ちゃんー。(笑)


テルチェックインして早速∞UPPERS観賞(笑)やぱエース×アーセナルに悶えるよね!煙草シェアのシーンばっかり巻き戻してなかなかすすまない!そしてやたらゅずちゃんが呼吸停止するのでどうしてかと思ったらアーセナルにときめいてたw渋谷さんが男としてすきってひとって新鮮w(あたしのすばちゃんは妖精さんなので)


なんやかんやと京セラドームに着き、グッズ売り場に突っ走る倉すばのひとたち。


ポスターがものすごくいい出来だったの!とくに大倉が!(でもまぁ大倉のポスター飾らないし買わなかったけど)(…)

団扇はアニー安田のエンゼルフェイスとにっこりきのこと自担という激甘なハードルをギリ越えたすばちゃんを買いました。すばちゃんコンサート中の少年ビジュでグッズ撮ってくれたらよかったのに!あと口元に老いを感じるから笑って!元々フォトジェニックな子じゃないのはわかってるけどもうちょっと!あとちょっと!ちなみにコンサート中は2009の亮すばをもちました。あれいちばん可愛い。

フォトもすばちゃん、亮ちゃん、安田をゲット。すばちゃんは睫毛が濃ゆくて美少女。亮ちゃんはくっしゃり笑ってるのがいいな。安田はとにかくこの顔がすきなんです。

クリアファイルは亮すば差し置いて安田だけ買っちゃったよ!だってかわいかったんだもん!表情もポーズも衣装バランスも抜群!みんなももっときゃわなグッズ撮影してほしいな。クールにきめるよりおちゃめな子たちが大すきだーーーー。

パンフレットは見ながらゅずちゃんの萌えポイント全然わからん!て思いました(笑)ちょっといかがわしい指の仕草にすこぶる萌えて、安田とか渋谷さんがタイプかと思いきやそこは大倉なの?みたいな。あと「美しくない変態視点はNG」て怒られました(笑)*2そして2ショットの倉すばにたぎった倉すばのひとたちwww倉すばの絶妙な関係萌えるよねww


ゅずちゃんは横山さんの手がすきです。あたしは安田の手がすきです。


ゅずちゃんの爆弾発言!!!ちょっとここには書けないけどそんなマイナーな垣根越え!!!


ホテルに戻って関パニ未公開の安田の奇跡に爆笑して購入を決意。そして寝落ちるおばあちゃんなあたし…




そんなこんなでたのしかったです(笑)


おんなじもの大すきなひとに出会うのって嬉しい。すっごく奇跡と思う。たのしい時間を共有させていただいてほんとに嬉しかったです。ありがとう。またもっともっとディープな萌え会やろうね!(笑)

*1:ばればれ?w

*2:亮ちゃんのスーツ姿見てて「これ上半身ネクタイオンリーだったらどう?」て聞いたら「それは違う」と(笑)