JCD

リアルカウントダウンは父上と弟たちとお酒飲みながらハイテンションで蕎麦をすすり、元旦は母上がつくった渾身のおせちをたべ、弟1と料理で盛りあがり弟2とボカロで盛りあがり、2日は浜に戻ってバイト時代の想い人(らびゅ)と飲んで*1、随所随所で駅伝を夢中で観てたので、今更ながらジャニーズカウントダウン観ました。毎年時差が生じるー。



ちょ、ちょ、ちょ、待っ……



坂本先輩がすこぶる男前ですけどおおおおおおお!!!!!ゆるふあなヘアスタイルとおひげが絶妙なやさ男っぷりいいいいいいい!!!!そしてブイネックオブザイヤーの顔にふさわしく*2本日も抜群のブイネックううううううう!!!!


液晶画面越しにセクシーな香水と煙草の煙の混じったおとなの香りがしてくるぅぅ…(妄想)


た・ま・ら・ん!!!!


坂本先輩がこんなにかっこいいなんて想定外なんですけど。寸分の狂いもなくちょうど真ん中なんですけど。至福。あああ、この坂本先輩のフィギュアがほしいwwwみゅーじっふぉーざぴーぽだけで10回くらい巻き戻しちゃった。先にすすまない(笑)



うきゃー!丸ちゃんのビジュもすきー!


前日に会って確認済みだけどやっぱり丸ちゃんも極上にハンサムでうっとり。サービス精神旺盛な変顔の分を引かずともじゅーぶんハンサムだなんて何事。このひとハンサムすぎて恐ろしい。


えいとの子たちはすっごくたのしそうで観ていてきゅんてします。テレビに映ってピースって(笑)それにしてもすばちゃんが超絶きゃわゆい。おめめくりくりでお耳ついてないのにうさぎちゃんに見えりゅ。そして亮ちゃんの安っぽいぶりっこにも全力で屈します(はぁと)この子もお耳つけてないのにうさぎちゃんに見えりゅよ。きゃわ。やっぱり今年(卯年)は亮すばにふさわしい年です!らびゅ!


にゅすのときに関西ジュニアを従える亮ちゃんが何様で可愛い。ノリ方が小山っぽくて笑える。「次ふらいやうぇーふらいやうぇー」「おれ映ったらきゃー言うてや」聞こえてるよ(笑)このにゅす亮ちゃんの瞬間が今回のJCDでいちばんキラキラしてたのしそうな瞬間と思いました。照史をはじめオレンジと赤のジュニアの子たちも亮ちゃんもうきうきですっごくたのしそうなんだもん。バックのすばちゃんもスーパーきゃわゆかったので。(ちゃっかり)



またああああああああ!!!!!くねりながらダイナマイト歌う坂本先輩反則うううううううう!!!!微笑んだときに白い歯がキラリいいいいいいいい!!!!


ちょおおおおおおおおお!!!!Venusのときのウィンクうううううううう!!!!


坂本先輩があたしをときめき殺そうとしてる…



寿司ジャニ∞(笑)えいとのひと界隈が湧いてたのはこれだったのね。おそろのピンク色のスニーカーとボックスステップがすこぶる可愛い!髪型がくずれるのが嫌なのか全身タイツを頭までかぶってない大倉になめんな!て言いたかったけど大倉がいちばん可愛かったからよし。(次点でいくら亮ちゃんとむらさき横山さんが可愛いです。)それにしてもこんなにボックスステップが可愛いなんて!次のコンサートの振りつけぜんぶボックスでいいよ!


「へいらっしゃい!」寿司屋役の雛がすき。



らぶそーすぃーのピンクの子たちきゃわ。玉子の子ぶちゃきゃわ。



タキツバきゃわ。美形でおちゃめで無敵。



きぷざふぇはえいとの子たちが歌うと可愛いの塊になります。かっこいい曲なのにかっこよくならないww安田が流し目で睨みきかせた瞬間は湧かなかったといったら嘘になるけどwww



やまぴぃは亮ちゃんをえいとに取られたから不機嫌なんですか?



たきがうさぎちゃん!!!元々小動物なきゃわな笑顔がチャームポイントだからうさぎちゃんの着ぐるみがばっちり似合う。たきかわいー。すきー。



うさ耳を嫌々つけてる感全開のしげおもすきだよ。




今年も変わらずあっちにもこっちにも手を広げて事務所を愛します!お金と時間の許すかぎり!

*1:初夢の悪夢がよぎったので貞操は守りました。てゆかへろへろに酔っぱらってそれどころじゃなかった!もったいない!(爆)

*2:そんなオブザイヤーがあったら間違いなく坂本先輩が初代受賞で殿堂入り!