いけあ

最近テイラー・モムセンみたいな反抗期スモーキーアイにハマってます。目のまわりダークに塗りたくっちゃうやつ。さすがに仕事のときはできないからお休みのときにここぞとばかりにバッドガールになるの。前髪をリーゼントにして少しラメ感のあるスモーキーアイにするのがお気に入りです。いつまでたってもやんちゃでいたいのだ☆
 
 
 
昨日はお友達の増田さんのひととIKEAに行ってきましたよ。ふたりして待ち合わせ時間に大幅に間に合わないマイペースっぷり。いざIKEAに着くとひとが多くて疲れちゃって、せっかくはりきって買うものリストまでつくったのに700円分の瓶*1を買って終わりました。ピンとくるものも残念ながらなかったし。(こだわるひと)瓶は重いから宅配しました。だって持ちたくなかったんだもん!そしたら送料のが高いというカオス!(贅沢病)
 
 
 
 
 
へとへとでおなかぺこぺこだったのでIKEAで100円のホットドッグたべました。安いうえに、ピクルス、フライドオニオン、ケチャップ&マスタードがかけ放題なんだよ。ピクルスとマスタードを溢れんばかりにかけたまやちゃんスペシャルにしたぜ。おいちっ!
 
 
 
 
 
その後、オイスターバーで豪遊。まやちゃんも増田さんのひとも牡蠣ラブなのでかなり贅沢な頻度でオイスタバってますwwwワイン頼んだらボトル冷えてないからって冷えるまでにグラスワインをサービスしてもらっちゃった。こーゆうの嬉しいよね。
 
 
 
 
 
これは前回行ったときにたべそこねた丸ちゃん(はぁと)(正式名称=まるえもん)北海道の牡蠣は身が大きくて味が濃ゆくておいしいです。
 
 
まやちゃんのまわりになぜか売ってなくて見逃したan・anやまぴぃの「女の子にはちゃんと『すき』って言う」発言と「恋を引きずる」発言と「床暖」発言を教えてもらってすこぶるときめいた!!!*2でもやっぱり結婚するならしげおがいい!!!(だっていいおうちに生まれて学歴もあって人当たりよくておいしいもの知っててトイレ直せるんだもん。現実的に完璧!)
 
坂本先輩はすてきだけどいい車に乗って送り迎えしてくれるひとがいいです。(あっしー…w)助手席でときめくのがいい距離。赤信号でキスなんてベタなことされて萌えしにたい。ぎゃ!妄想でしぬ!
 
雛は家庭をかえりみなさそうなので一生イケイケに遊んでいればいいよ。
 
そして、いつものごとく渋谷くんも良物件ですよっておすすめしたら、「計算高くてしたたかだから嫌」って言われた!ばれてる!(爆)でもあたしはすばちゃんのその小ズルい思考回路が大すきよ。ほんとは頭いいところがすきよ。しげおの次点ですばちゃんがいいもん。だけどすばちゃんのヤングコーンは見たくないので結婚しても子どもはエースみたいな子を拾ってきて育てたい(爆)
 
 
とかなんとかすてきトークで盛りあがり、嫌いならーめんたべて帰りました。た・べ・す・ぎ☆
 
最近おにきゅのつく場所が変わって怖い…。今までは二の腕にこんなにボリュームなかったのに…。でもおっぱいが減ってる気もするので姿勢悪いだけかなーて思ったりもするけど。きれいな姿勢でいなくちゃ。

*1:パスタ入れる用とピクルス漬ける用と梅干し用。

*2:やまぴぃとは安い居酒屋で「やまぴぃはそれがだめなのよ」とか説教しながら飲みたいなんて言ってごめんね!撤回する!(でもぴぃちゃんのスーパーアイドルなのに拭えない庶民感がすきなの。)