K-ON!

お友達からけいおん!のDVDを借りて昨日一昨日ひたすら観てました。まったく内容がないアニメです。軽音部のくせに全然練習しません。だけどぶっ通しでぜんぶ観たああああ。心が潤ったああああああ。ほのぼの系アニメの真髄を痛感しました。ほのぼの系のはずなのにつっこみの威力がシティーハンター並みなことに衝撃を受けつつ、ゆいちゃんきゃわゆす(きゅぅん)ういちゃんきゃわゆす(きゅぅん)平沢シスターズきゃわゆす(きゅぅぅうん)ゆいちゃんの私生活を毎日でも眺めてたい(ストーカー)うふうふにまにましながら観ちゃった。あたちきもい☆

今までアニメは観たことないくせに楽曲だけ大すきで聴いたり歌ったりしてたけど*1、アニメ観てから改めてゆいちゃんの歌声聴いたらきゃわゆすぎて悶えました。『U&I』聴くと泣く!



あたし趣味を理解してくれないひととはほんと結婚できないwだって天秤にかけてゆいちゃんと亮すば(ちゃっかり)に勝る男になんて出会ったことないもの。はぅっ!天秤の皿にちょこんと載っかってるゆいちゃん及び亮すばがきゃわゆすぎるっ!(←むしろ嫁になれない(爆))

*1:『Cagayake!GIRLS』と『ごはんはおかず』は十八番です。