れじぇんど

地元の某私立高校でセンター試験出陣式という私立校にありがちなイベントがあったらしいです。そこで進路指導の先生から「過去にセンター試験で受験票忘れて母親が届けにきたことが本当にあったんだぞ。ちなみにそいつは二学期半ばに文系から理数系受験して〓〓大と××大の理工にセンター合格した強者だ。だから最後の一秒まで伸びるから気合い入れろ!」というお話があったそうな。



……それあたしwwww


受験生に勇気を与える伝説を残せたこと光栄に思います。付け加えるなら理系転向しようとしたくせに数学で赤点取りまくってました。だって学校の授業つまんないから全然聞いてなかったんだもん。だけど自分への迷いなき自信だけを頼りに人生なんとかしちゃった。「自分大すき!自分天才!あたしが解けない問題はみんな解けない!」て自己暗示で受験は制覇するべし。(…げ。気もちでどうにかなるて思ってるとこといい、人見知りしないがさつな性格といい、でもほんとはちょっぴり寂しがりやなとこといい、あたしって人間を10分割しても村上信五とおなじとこにカテゴライズされそうで嫌だ(笑))紗莉ちゃん、うちの末っ子、ほか受験生の子たち、自分を信じてやりきってね!!!


ちなみにセンター試験は受験票なくても受けられるからご安心を☆仮の受験票もらえます。(←ちょう要らない情報)



そんなれじぇんどは今日いきなりひとりで挨拶まわりをするよう言われてへこんできました。全然しゃべれないんだもん。笑顔と丁寧な言葉づかいはOkだったて自己評価してあげたいけど、話すことたくさん用意してたのに全然話せなかったことをたっぷり反省します。たぶんずうずうしさが足りないんだと思う。*1村上信五とあたしの相違点)来週はがんばる!(新人のくせにすでに一人立ちへの抵抗がないあたりw)



でもやっぱりちょっぴり痛めた心をジャニーズショップで癒やしてきました。仕事で原宿行ったついでに。てへ☆おちゃめな姿勢も学んでる☆そして先輩にちゃんと報告した正直者☆


ハーティングハートにすばちゃんのベストショットがしみたあああああ!!!写真写りのちょう悪いすばちゃん*2が奇跡的にいい顔いっぱいしてたからいっぱいもって帰ってきました。もーいっかい♪もーいっかい♪の歌*3のすばちゃんがすっごく可愛いの。あたしの心のお薬(はぁと)最近ちょっぴりすばちゃん不足だったので心の隙間を埋めるように愛情でフォトジェニックのハードルが下がったのかもしれないけれど、ぱっちあっぱーずのすばちゃんは全然よくなかったので一枚ももって帰りませんでした。(やっぱりシビア)


亮ちゃんは90番が最強だったよおおおおお!!!!原宿本店へご来店のみなさま、90番の亮ちゃんです。今原宿本店でいちばんおすすめです。亮ちゃんは気を抜くとみんなもって帰っちゃいそうなので、ふんだっ別に亮ちゃんなんかに興味ないもんねって思いながら見るけれど結局いちばんお持ち帰りしちゃうから困ります。今回もぜんぶしめじで気もち抑えられなかったよ。もえもえ。


レジ打ち待ちをしていてちょうどヤスダショウタゾーンに突入したときにわらわらとほかの乙女様たちが後ろに並びはじめたので、安田ファンと思われるの嫌!ていたたまれない気もちでいっぱいになりました。レジチラ見して、このひと誰のファンなのねうふふふ…てやるよね?今日は控えめのつもりだったヤスダショウタゾーンなのに。(ちょう自制した!)


後で見たらもって帰った安田がぜんぶおんなじ顔してました。ぜんぶ不機嫌そう。あたしって単純wwwちなみに亮ちゃんもぜんぶおんなじしめじだったよ。亮ちゃんって単純www


心のお薬すばちゃんのおかげですべてが満たされてしまって、ほかのチームはながし見程度でやまぴぃ2枚と三宅くん4枚しかもって帰らなかったよ。地味に増えゆく三宅健のブロマイド…。健くんが事務所一フォトジェニックなんだもん!亮ちゃんもにのちゃんもきゃめたんも剛くん・岡田くんも彼には絶対敵わないの!*4

*1:人生の大部分に関して足りない永遠の課題

*2:愛をもって言うのよ。実物のかわいさ・男前っぷりを静止画でこんなに生かせないのってすばちゃんくらいと思うもの。

*3:タイトルなんだっけ?

*4:亮ちゃんはしめじがたまらなくすきなだけ。安田はビジュアルがタイプなだけ。