みっしょん

蒙古タンメン中本みっしょんが奇跡のおもしろさ!!!


ちまっと頑張ってあとはおっちゃんたち任せなカミセンがきゃわゆいん。料理を大事にする長野くんがたべられないなんて…てびっくりするカミセンが他人事できゃわゆいん。岡田くんに「長野くんのそんなのはじめて観た…」と言わしめた長野くんそのひとは麺リバースしてましたけど(笑)身体が拒否するのか何度もたべるのためらってましたけど(笑)そんなギブアップ間近の長野くんにきゃいきゃい騒ぐカミセンを横目にもくもくともぐもぐがんばるいのっちがすきです。早々に失速したまさゆきおじいちゃんはもっとすきです。辛さに苦しむお顔がセクシーでちょっと萌えたよね。3曲踊って汗だくないのっち*1の後ろで疲れ果てている坂本先輩の顔面が至極すきです。かっこいいのん!!!!!アラフォー最強!!!!!


逆さめがねを頭につけたぶいのろくさん方が猫耳つけてるみたく見えてひゃおぅっっっ!て悶えました。(ただ目が悪いだけ。)奔放なカミセンの子たちに猫耳なんて、むしろついてるのがデフォかと思うくらいきゃわだけど、坂本先輩に動物耳が似合うのはどうしてかしら?(はぁと)レオ耳もラビ耳も似合っちゃう気がするのはどうしてかしら?(はぁと)欲目?(爆)

*1:コンサートで3曲踊りきったばりの汗のかきかたのいのっち(笑)