ぐち

入社1ヶ月で担当部署のなあなあなところをまんまと見極め、うまいことやってやろうなんてずるがしこいこと考えてたら罰が当たった!しっかり数字で結果がでるとこの部署もこのたび担当する運びとなりました!ちぇーっ!(爆)


ポジティブに、あたしってば期待されてるっ☆なんて思ってみますか?みません。(即答)


分厚い宿題も渡されて、でも明日は明日で8時から勉強会があって*1、学生気分再開です☆よかったね、まやちゃん学生に戻りたいって言ってたもんね☆…ここまで手厚い歓迎受けたら出世しないと元取れないわよ!お給料増えなさい!(←なんだかんだたのしんでる。)



とかなんとか、バス乗り間違えました(笑)

*1:出勤時間は9時ですけど(はぁと)