りある

ネット住人が1ヶ月もインターネットの繋がっていない生活を強いられるということは、呼吸停止とおなじです。死です。キーボード叩いてPc画面見つめてむふむふしたい。情報がほしい。フラストレーション溜まりまくっていまさら新しいアカウント取っちゃったよ!リアルはじめちゃったよ!*1


最近、普段に増してすばちゃんへの愛おしい気もちが溢れてとまらなくて、検索でひっかかることもないでしょーてブログじゃ書けないコアな妄想を自重せずに執筆してますが…実際のところどうなのかしら?妄想災害起こしてたらごめんなさい☆


残念でよかったら覗いてみてください。


http://d21.decoo.jp/diary/fujiie06/



妄想と愛は溢れているのに、露出を追えてないからなかなかブログ更新できないんだよね。ぴぃちゃんのコンサート行けるとか、明日握手会行ってみるとか、デカワンコきゃわゆすぎるとか、横山さんは頭脳明晰スーツキャラをやめてニッカポッカを穿くべきとかそんな感じの毎日です。


とにかくすばちゃん不足!!!


すばちゃんがキラキラ衣装でcan do!can go!歌っちゃうソロコンサートってないの?すばちゃんが小ちゃいおててで一生懸命がんばる握手会ってないの?すばちゃんにロリータ衣装でピストルぱきゅんぱきゅん撃ちならす役のオファーはこないの?すばちゃんはあたしの知らないところで亮ちゃんとデートでもしてるの?(それならそれでいいよ!)


そんな感じです。すばちゃんが大すきです。

*1:ブログ複数ユーザーでSNSツイッターもやっててまだ内に秘めたものを吐きだしたいあたしって…マシンガントークが過ぎる☆