Mステ

かちゅんてかちゅんなだけでたまらなく血がたぎる!!!


うえにゃが信じられないほど美人さんなんだけど、この子ってUpper limitないの?儚げな物憂げなオーラ纏っちゃって、いっそキャラを守るためにボクシングなんてやめて病的に痩せ衰えればいいよ。レースのロングワンピース着て、「薔薇よ、貴女が枯れてしまう頃あたしの命も終わるのね」なんて囁いていればいいよ。つん、てつまずきそうになるとじゅんの王子が支えてくれるの。それを柱の影から中丸が悔しそうに見ていればいいと思います。なに!!!この三角関係萌えりゅ!!!


こきたんはどちたの?なんだかいつもと踊り方が違う気がする。キレがないし大振りだしあんまりかっこよく踊ってないね。髪型もいまいちだし…え?まさかあたしが松田翔太大すきだから松田翔太みたいなワンレンにしてるの?(ずうずうしい勘違い)髪型といい踊り方といい迷走中のこきたんってものっそ萌えんだけどおおおおおおお!!!!(爆)こきたんはあたしを萌えさせるために出口のない迷路に迷い込めばいいよ。悩ましいこきたん萌えるよ。

そんでもってきゃめたんの「本読も」発言にひとりだけ気づいて相槌打ってあげてるこきたんに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え…ほんとやさしい子!


小リスきゃめたんはビジュアル抜群すぎる♥