スバラジ

滞ってた分をさかのぼってみた。


  • 1月1日放送


「配線とか得意なひとってほんまかっこええと思う」

今地球のどこかで錦戸が泣いて喜びました。「すばるくん次引越すときは俺配線とかインターネットとかぜんぶやるから!」てどこかで亮ちゃんが思ったんでしょうね。亮ちゃんの唯一の特技だもんね。


「きっついなぁ!」

酔っぱらった(?)おっさん同士がキスしていたというリスナーの手紙にすばちゃんが一言。あなたも数年前酔って雛とちゅぅしたじゃないの!(47新潟にて)*1すばちゃんサイドは美しく愛らしく萌ゆしものだったけども相手雛だから!おっさんだから!


『からまる男子』

イヤホンが絡まるすばちゃん=からまる男子。充電器が絡まるすばちゃん=からまる男子。かばんに入れた鍵が見つからなくてかばんの中身をぜんぶひっくり返すすばちゃん=かわいい。鍵とか充電器とかはすばちゃんがかばんを開けようと思った瞬間にかばんの中であばれまくって絡まったり隠れたりするらしいよ。すばちゃんのちゃちゃちゃ♪かわいすぎる♪

  • 1月15日


赤ちゃんに感動するすばちゃんが可愛い!!!!

「そろそろ(すばちゃんの血を引くお子が)見たいわ」と思う妙子もかわいい。


すばちゃんのラブトークって聴けば聴くほどすばちゃんを男子としておすすめしたくなる(笑)すばちゃんみたいな男子ほんっとおすすめ!すっごくすきなタイプ!だけどあたしの中ですばちゃんは妖精さんなので、あくまですばちゃんみたいな男子とつき合いたいです。(馴れ合わずほどよき距離でっていうスタンスいいよね。他人に言わせると「あんたの距離感は遠すぎてありえない」らしいけど。)てゆか、雛に夢中な恋人をもつ中三男子wwwwww「雛ちゃん見たあとだとあんたの顔汚い」て言われる中三男子wwww横山さんとか丸ちゃんとかならともかく雛見たあとで雛より汚いて…それは侮辱罪なんじゃ(爆)

  • 1月22日


もしも朝起きてAKBになってたら

大島、前田、渋谷の3トップかわいすぎるwwwwwwすばちゃんの下半身はささやかなのでグラビア撮影も大丈夫です。タヒチで撮影します。ヘアはしっかり処理します。AKBメンバーとはUNOして仲良くなります。大島と前田は可愛いパジャマを持参して、渋谷はホテルの浴衣を着て、タヒチのホテルでビール飲みながらUNOします。じゃんけんで負けたらAKB渋谷はお別れコンサートしてマイクとT字かみそりを置いて引退、関ジャニ一本でやっていくそうです。



スバラジってすばちゃんのふつうなとこがすき。

*1:あの証拠写真の衝撃は忘れないよ!