ピンキーリング

界隈が倉安のピンキーリングを血眼で追及している最中、倉安というジャンルを持ち合わせていないあたしはものっそ遠い目してます。亮すばがおそろいのピンキーリングしてたら、なんて罰ゲーム!すばちゃん可哀想!て泣きそうになるし、よこすばがおそろいのピンキーリングしてたら、横山さん…すばちゃんに対して独占欲とか変態ぷりとかいろいろ許容してきたがそこまでするか…とストーカーよこちょに全力で引くし、でもすばちゃんが「おれがプレゼントした!」て弁解してくれれば心からよこすばを祝福して亮ちゃんにどんまいの一言を贈るけど。いちばん激震が走るのは、倉すば?倉すばがおそろいのピンキーリングしてたらどうする?生きてられる?あまりに不意打ちすぎてきっと灰になる。萌えとか超えて無になると思う。そんな現実恐ろしいから一生来ないで!丸亮がおそろのリングしてたらなんかもうリアルすぎてそっとしとくよね。そしてものすごくほほえましく見守る。寂しがりやさんの亮ちゃんがせがんだのかな?てうふうふしておく。それとも亮ちゃんの心を巧みにころがす丸ちゃんの手腕かな?てどきどきしておく。…至福すぎる!!!!


倉安とか横雛とか王道が何億光年レベルで遠すぎてえいたーの萌えの輪に入れない自分が悲しい。寂しい。みんなもっと亮すばで盛りあがろうよ!丸亮で盛りあがろうよ!むしろ安雛で自我崩壊すべきだよ!



そんなことを仕事前に考えてるひと(爆)