webレンジャー

ジャニーズウェブをひさしぶりに登録してみました。

そしたら非常にかわゆいすばちゃんの言葉をみつけました。『ほっ。』てやつ。

すばちゃんのお嫁さんはしょっぱい出汁巻きをつくれないといけないんだって。なんかかわゆい。すばちゃんの未来のお嫁さんは「あたしは甘いほうがすきだけど貴方の好みでしょっぱくするわ」とか思ってるかわいいひとだといいな。夫婦喧嘩をした次の日はわざと甘い卵焼きをつくるおちゃめなひとだといいな。そしてすばちゃんは「おれが悪かったから卵焼きを甘くするのはやめてくれ」てすぐ折れるの。すばちゃんの新婚生活を想像したらかわいすぎてたまらん!渋谷家の朝にまぶしい光を射す太陽になりたい!

そんでもって「おいで」て言われたいけど「何言うとんねん」て一回突き放して結局行くすばちゃんも想像してみたけど、やっぱりかわいくて悶えました。すばちゃんの彼女でもすばちゃんが彼女でもどっちでもいいけど(爆)相手に弱いすばちゃんてかわいい。すばちゃんてやさしいから押して押して押したらつき合えちゃうかもよ、亮ちゃん!



あたしってすばちゃんに対して何ポジションwww