おいしい日々

あたしごとといえば、風邪引きまして、小学生ぶりに39度なんて高熱が出まして、会社休んじゃいまして、明日からの三連休で温泉に行くつもりだったけど自宅療養することにしまして、南瓜がたべたくてスーパー寄ったのに売ってなくて「ありえんてぃー!」て叫んで代わりに粕鍋つくってたべてます。あったまるう。


自画自賛ですが、料理が得意です。三ツ星シェフには当然敵わないけれど、たいていのものはつくるし安くてお手軽でおいしいごはんをなかなかのレベルでつくれる自負はあるよ。日本男児は料理が得意な女と結婚したいと言うけれど、あたしの未来の旦那はどこでもたもたしてるのでしょう。料理の上手い嫁がここにいますよー。


最近リアルに結婚したいなあて思うんだけど、お仕事してて、自分以外のだれかのためにはたらくモチベーションが羨ましいんだよね。守るものがほしい。←あたし男か!て自分でも思う(笑)


まぁ、結婚願望に反して結婚できる気はまったくしないけどね!まわりにも「こどもいるのは想像できるけど旦那いるのは想像できない」とか言われるしね!あたしの天よりも高い結婚相手への理想と、少女漫画よりも乙女ちっくな結婚生活への願望と、金属並みの比熱の小ささ*1があるかぎり結婚できないことはわかってる♥



そんなことはどーでもいいんだが、おなかいっぱい!

*1:つまり熱しやすく冷めやすいってこと