亮すば

『マイホーム』のカップリングにパチアパ魂のときのユニット曲が収録されるなんてステキなお仕事してくれるじゃない!て思ってたら亮すばの『9号車2番A席』は入ってないんかーーーーーい。るねっさーーーーーーんす。(←なんかそんなテンション(爆))


持ち上げて突き落とす基本がしっかりできてらっしゃる。えいとの子たちに踊らされている。え?なに?ジャニーズの神様はそんなにあたしから亮すばを引き離したいの?最近、すまっぷすき♥とか、えぬわいしーすき♥とか他チームにうつつを抜かしていたから「おれたちのことどーでもいいんかー!」て亮すばがやきもち焼いて意地悪してくれたの?そんなことないよー。亮ちゃんとすばちゃんがいちばんだよー。24時間テレビのパーソナリティが決定したときも、(24時間テレビに興味ないから)それよりDVDに亮すばユニット曲が収録されたほうが2億倍うれしいのに…てこっそり思っていたんだよー。*1TVガイドのステキコンビの結果もなんだか亮すばがないがしろにされてて不満だったんだよー。語らずともあたしは永遠に亮すばLOVERですよ。だから亮すばのユニ曲も収録してくれ。もしくは6月に出るほうのシングルに入れてくれ。てゆかきっとそっちに入るんだよね?(期待→確信)亮すばの記念すべきファーストソングに触れられずにいるなんて亮すばLOVERとして生きる屍状態なんだぜ…。

*1:あまりに24時間テレビに対する喜びがなかったから話題スルーしてたけど。たぶん観ないし。でも、えいとの子たちにはパーソナリティがんばってほしいと思ってるよ。今回のこのタイミングでえいとの子たちが抜擢された意味がきっとあるはず。持ち前の明るさで日本を元気にしてね。