カラオケ

今日ひとりカラオケしてきて、お部屋の外の有線で曲のイントロ流れてきて、なにこのすてき曲!て思ってたら仁くんの『Eternal』でした。この曲ものっそすき。Yellow Gold Tourも晴れてDVDになるみたいでたのしみ。ライブ自体に興味があるから通常盤でいいやーて思ってるけど。で、今度はやけにはっちゃけたたのしい曲!て思ってたらかんじゃにえいとの『T.W.L』でした。この曲も大すき。悠仁のポップがえいとの子たちにちょう合っててハッピーな気もちになる。かーわいい。PVとかちょう期待!


そんな感じでステキ曲には耳が反応しちゃうなーて思いつつ、田中聖の『PIERROT』を歌ってたひと。非常にストレス解消になるんですよよよ。でぃすたびんみー!ぴえーろじゃねえよ!*1

*1:カラオケで歌うジャニーズソングていったら田中聖の曲くらい(笑)