ゆうこ

優子が可愛すぎて熱中症になりそう。猛暑よりも優子の可愛さに生命の危機を感じる。Not yetのCD予約しちゃったぜ。 (しかも2枚買い(笑))あのはち切れんばかりの笑顔とエネルギッシュなダンスがたまらんのだよ。優子のえくぼに吸い込まれたい。優子にぎゅってされたい。うへへ。そしてやっぱり徹底して「大島優子」で居続ける精神力がすきなんだな。子役あがりだからかな。慣れてるってゆうのも優子の魅力だよ。



つって、あまりにブームだから言わなかったけど実はAKB自体はそんなすきじゃないんだよね。すきな子はたくさんいるけど、大したことないのもわらわらしてて。*1優子、峯岸、高橋、こじはる、まゆゆ、河西はすき。あと、AKBでいちばんの美人は高城。

*1:まぁAKBのたのしみかたってこれでいいと思ってるけど。