すまけー

CMかわいすぎるんだけど。つよぽんが美人すぎる。


最近すまっぷがほんとに可愛くておちゃめでたまんないです。ごろちゃんの開花っぷりとかブルドクターたのしみでならない。今事務所でいちばんすまっぷがすきだな。...てそこそこ前から思ってるけど。



そして、わたしもついにiPhoneデビューしました!メアド設定にいらっとしながら、デフォでデコメ使えないことにいらっとしながら、結局普段使いはdocomoな感じ。もった意味はあるのかしら?使いこなせてないのでまだだれにも連絡先教えてない(笑)早くイケイケな感じに使いこなしたいです。そしたら各位お伝えします。


んで、いったSoftBankショップのお兄さんがミラクルスーパータイプで久々に胸の高鳴りを感じたんだけど、接客してくれたのは隣のおっさんでした。なんやかんやと理由をつけてショップいくしかない!てちょっと本気で考えた(ぎゃふん)