あたまのなかの

時間潰しに亮すば同居妄想とかしてみる。*1







【もしも亮すばが同居してたら】


すばちゃんとの時間を最優先したいのでクラブ遊びをやめる亮ちゃん。



【もしも亮すばが同居してたら2】


すばちゃんはよこちょとオンラインで会話するのに夢中で同じ部屋にいるのに話しかけてもらえない亮ちゃん。


亮「すばるくん居らんときにこっそりネットオフラインにしといたんねん!(涙目)」

す「亮?ネット使えんくなったんやけどどうしたらええの?」

亮「直してあげるよ!」

す「おう。ありがとう。」


亮ちゃんガッツポーズ。



【もしも亮すばが同居してたら3】


どんなに仕事が忙しくてもすばちゃんのためにごはんをつくる亮ちゃん。『仕事お疲れ様。温めてたべてね。(電子レンジ2分)あんまり遅くまでゲームやりすぎないで寝てね。おやすみ。亮』メモ付きごはんを冷蔵庫に入れておくも、すばちゃん気づかず外食。


す「昨日よこちょと焼き鳥たべた」


亮ちゃん涙目。



【もしも亮すばが同居してたら4】


亮「すばるくん昔趣味探してる言うてたやんか。」

す「え、なんの話?」

亮「俺が家庭菜園したらすばるくんのつくったトマト赤いなぁ言いたいって言ったやん!ラジオ!」

す「はぁ。(覚えてない)」

亮「家庭菜園してみぃひん?」

す「ええよめんどくさい」


亮ちゃん夢破れる。



【もしも亮すばが同居してたら5】


す「亮いっつも家居るけど友達おらんの?」




ひさしぶりの更新で尚且つ内容が妄想とかわたしのおたく生活なにもなさすぎて心配です。コンサートとか萌え萌え爆弾とか投下されないかしら。あ、こないだ大倉が沖縄の星空の下ですばちゃんを口説き落とそうとした件はひさしぶりにたぎったよ!リアルで言っちゃったけど。*2

*1:同棲じゃなく同居。

*2:ブログにリアルについったーといろいろ手を拡げすぎなので近いうちに整理したいのよね。整理=たぶんリアル閉じるだけ。