ハイチュウ

新CMがHPにアップされたとき亮すばラバー界隈が湧いていたのにネット動画が観れない環境にいて完全に乗り遅れたまやちゃんもやっと出くわしましたよ!偶然に!キンキラリンな赤いスーツの子とキンキラリンな黄色いスーツの子の可愛いやつに!

不意打ちの一瞬だったからよくわかんなかったけど(…)おててぱたぱたしてんの可愛かった♡らぶりー♡業界にも亮すばラバーがいるという心強い裏付けがあるので亮すばユニットコンサートも遠くないよね。最近コンサートいってなさすぎてつまんないんだもん。かちゅん魂なくなっちゃったしえいとちゃん忙しいらしいし*1えいとちゃんと個人のお仕事もりもりな亮ちゃんのせい*2でにゅす活動ないし、暇なんだよー!わたしに萌えをよこせー!所詮テレビじゃおたくが命を落とすか落とさないかのギリギリな萌えなんてないんだー!欲求不満ー!


昔のラジオ聞いたりDVD観たりするばかりで今を生きてないおたくでした。

*1:わたしの萌えアンテナがキャッチしないのでもろもろノーチェックです。てへ。

*2:か、どうかはわかりませんが。