Sexy.Honey.Bunny!

なにこのかっこいいの!

ぶいが本気!大人の色気と余裕を存分にだしてきてて本気!いのっちでさえハードボイルドにキメてるのがちょっとおもしろいけどきっちりかっこいいんだもん。(失礼)あとやっと気づいたよ。てゆか認めざるをえないくらいにどかんと衝撃を受けた……長野くんの色気にいいいい!!!なんなんだこのひと滲み出てますけどおおおお!!!パツキン美女との絡みがナチュラルすぎてこわい。長野くんの素性が知れなすぎてこわい。アラフォーの色気こわい。「カモン!」ぎゃふん。(撃沈)

半数以上がばりばりの昭和顔なのにどうしてこんなにふぁっしょなぶるなパーティーチューンが似合うんだろう。中堅どころで守りに入らなくていいポジションだからこそ(いろんな意味で)遊び心満点の曲にも挑戦できるのがぶいの強みなのかなーて思う。後輩たちがいくら輩出されようとぶいの路線はぶいにしかできないね。ぴっちぴちなあいどるちゃんたちもいいけれど経験豊富なお兄ちゃんたち、た・ま・ら・ん!

Honey盤と通常盤予約したー。みっしょんおぶらぶもすきなんだー。



えいとちゃんの新曲も今日発売だて知らなかったし知っても買う気ない非情なファンは今ぶいがすきです。