青春18きっぷ

この夏ははじめての青春18きっぷを使って旅にでよう!というのを企てながらことごとく時刻表どおりにいかず結局新幹線を使いまくった夏でした。今も最後の分で名古屋へ向かっている途中ですが…名古屋めしたべてエイト魂の申込みを計画してくるのだ!たのしみ!今日はたぶん順調です!


最近世間のブームにちょう便乗しまくってキスマイフィーバーしてます♡だってもう千賀くんの顔面がタイプすぎる♡顔面は千賀くん、雰囲気は横尾渉がすきです。パーソナルな部分はぜんぜん知らないし完全に乗り換えを謀ろうってんじゃないけど手は拡げたいよね。えへ。いけめんもときどき観てるけど、そこはわたし八乙女きゅん派なのでおちゃめな金髪にめろめろぱんち。平成じゃんぷの新曲PVもちょう可愛かったし。かちゅんの冠番組も決まったし。いろんなチームがどんどんコンサートやる中かちゅんだけが来年に延期なのはどこか納得できないけれど。……てな感じであんたどこ担?て自問したいくらいあっちもこっちも大すきで困る。そいえばちょっと前にたきも露出ラッシュだったね♡たきの笑顔を見るとわたしは元気になる♡たきの笑顔といえば、たきとあしだまなちゃんて笑った顔似てない?似てるよね?勝手にたきの隠し子だったらどうしよう。でもたきの子どもだったらあの天才ぷりも納得。なんて妄想で遊んでます。たきかわいー。んで、いちおえいとちゃんチームだけど、まったく露出追ってません。ときどきばったり出くわすことはあるけど。うーん、今はビジュアルと愛らしさに安定感のある丸亮を観てるときがいちばんきゅんとするしほっとします。丸ちゃんは男前だし亮ちゃんは気もち悪いし丸亮はかあいいね♡きのうのおねランで、肩になんか憑いてるて言われてる亮ちゃんは丸ちゃんに全力で塩まいてもらえばいいのに…て思ってました。ちょっと痛いくらいに塩ぶつけられちゃえばいい。どえむ亮ちゃんと亮ちゃんに対してだけえすな丸ちゃんがすき。次のコンサートわたしだれ観るのかな?そもそもどのチームがいちばんすきなのかしら?もんもんもん。