逢えるほうのDVD


手に入れたぜ!入れちゃったんだぜ!


とりあえずにわかファン(※千賀贔屓、藤ヶ谷が気になってしょうがない、北山興味なしのひと)が逢えるほうのDVDを観たらこうなりました。思った以上に濃厚な感想文になってしまった。



↓↓↓


  • FIRE BEAT

なんてこった…仁亀以外でティアドロップのサングラスをかけて登場するのが許される人間がいたとは…。なんかもうしょっぱなから藤ヶ谷くんのフェロモン過剰分泌に胸やけする。もうこのひとマネキンとか蝋人形とかみたいに静止しててくれてちょうどいいんじゃないかな。動かなければ幾分かフェロモンの飛散も抑えられるよ。もう撒き散らさないで!前髪ふぁっさーしないで!腰振るんじゃないわよ!ノースリーブやめれ!(←たぶん褒めてる)

千賀くんは気づいてたけどやっぱりあんよが短いのね♥スタイルいいにかちゃんと足して割ればちょうどいいあんよの長さになりそう♥あと気づいてたけどやっぱりお顔もちょっと大きi…顔立ちが派手だから目立つってことにしておこう。お肌が白いから膨張して見えるってことにしておこう。髪盛りすぎだからって…(ry。別に悪口を言いたいわけじゃないのよ!いとおしくて愛でていたらいろんな発見をしちゃっただけよ!見た目いちばんチャラいとかゴリラとか思ったけどそれもこれもみんな愛情!

んで、ふざけてない真顔で踊る宮田氏がすんごい男前という事実。

  • Hair

いぇえ〜えぇええ〜の藤ヶ谷くんをどうにかしてくれ。(いちいちガヤガヤのフェロモンにつっこむわたしを許してくれ。)

どんな愛でもかまわないところの千賀くん萌へるうううううううう!!!!フェロモン先輩との2ショのとこ、下からのアングルでちょっと俺様王様みたいな表情の千賀くんたまらんんんんんんんんんん!!!!!(千賀くんが俺様だなんてちっとも信じてないので勝手にギャップ萌え。)あと、腰に手をまわして導いてくれるところ(爆)で画面メインの玉北をスルーして奥に見切れる千賀くんに釘付けですんまてん♥あの上半身の揺れ方だけでじゅーぶん彼のグラインド感伝わってくるから♥ぐへえ♥←ハタチそこそこの…てゆかこのコンサートのとき千賀くんまだ未成年?あれ?未成年をやらしい目で見たら逮捕されちゃうんだっけ(゜∀゜)?

そしてキスマイのダンスってときどき新進気鋭の劇団みたいなフォーメーションになるのね(笑)ま  じ  う  け  る  。

  • Kis-My-Me-Mine

新参者すぎて定番曲に今更「これいい曲だね!」て評価をしてしまうわたし(…)キスマイ魂てローラースケート装着のタイムラグどうなってんだろ?ろ、ローラースケートて…ひ、必要…?とかキスマイのすべてを否定するようなことを実はひっそりこっそり思ってたりしてたんだけど、ものすごい速度で外周まわれるのは素晴らしいメリットだね。そして衣装が靡くのが非常にかっこいい!風をきる男子かっこいいじゃん!

にかちゃんてげっ歯類でかわいい♥

  • Kis-My-Calling!

なにこの曲、キャッチーでちょうすきなんだけど!

千賀くんずっとゴリラみたいな顔してるね…あ、ゴリラみたいな表情ね。(←変わらん。)

  • テンション

なんだこの曲、キャッチーすぎてちょうすき!(二度目)

  • Think u x.

ぎいやあああああああああああああああああ!!!!!!

フェロモン先輩が本気いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!

このひとのほどよい現実味が嫌><このひとなにやっても成立させちゃうあたりが嫌><シャツの脱ぎ方とかスクリーン越しのてぃくびとか前髪ふぁっさーとか確信犯で嫌><肌の質感が艶かしくて嫌><膝立ちが生々しくて嫌だよお><*1でも脱いだ身体が意外と白かったのにはちょっと滾ったよね♥日焼けの境目萌えの人間にこの肌色の差はたまらんものがあります♥地黒じゃなかったんだね。ウケる。

それにしてもお腰にラッキーこさえるのはらめー!それしげ男の特権だからー!(笑)

  • Exit|T song 1〜CAN TRY

千賀くんかわいい♥ダンスお上手なんだけど色気がなくて健全なところがちょっぴりもの足りない♥…なんてフェロモン先輩のエロビデオみたいなパフォーマンスのあとじゃなに観たって健全に思えるんだろうけど(爆)もっと芸の肥やしになる恋愛するとかナルシストになるとかしたらもっとセクシーになるのにとか言ってみる。でも今は末っ子ちゃんだし健全なくらいがちょうどいいのかもね。健全だったはずの末っ子ちゃんがどんどんセクシーになってく様を観て、きゃ!いつの間にかエロ含有率があがってる!オトコになったのかしら♥オトナのおねえさまに遊んでもらってるのかしら♥て妄想したいから。(下世話)千賀くんは将来的に内から滲むエロ担当になってくれたら最高です。そこはかとないエロ担当で。がんばって!

歌謡歌手みたいな銀色スーツ横尾さんがいちばん似合う。横尾さん度が過ぎるほどの好青年で昭和臭いからこーゆうカッコ似合うのね。蝶ネクタイもすてき。北山くんは高級クラブのホストだね。マダムとか相手にしてる感じの。(北山くんはなにしても夜のセカイのひとに見える!)

  • My Love

この千賀くんゴリラ度低くてふつうにただの美形♥きっちり踊る千賀くんと芸達者な藤北が非常にうつくしくてよい♥でもやっぱシンメって強いなあ。藤北シンメって結構ハイレベルだなあ。揺るがない。

  • Smile

横北かわええ…!!!

  • Daybreaker

藤ヶ谷くんと千賀くんの2ショットすきだな♥なんとなく千賀くんて藤ヶ谷くんのことすきだよね?(←浅い知識から辿りついた憶測。)なんだか千賀くんの「ぼくたいすけくんしたってます!」な感じがかわいい♥そして藤ヶ谷くんが躓いて千賀くんに抱きついちゃったのはそんな健永をかわいいと思って弄んだ結果だと思い込むことにする♥(思想の自由)

  • Brand New Season

千賀くん投げチュウいっぱいしててかわいい♥千賀投げチュウセレクションとか特典でつけてくれないだろうか?エイベの大先輩V6坂本先輩の「バァカ」連発みたいなやつを。(Ready魂DVDだっけ?)エイベ様ならきっと次あたりからそーゆう特典もりもりでやってくれるって期待してるんだけど、ぜひ千賀投げチュウセレクションと横尾さん噛み技20連発とフェロモン先輩腰マルチアングルを…!さ、最後のは恐ろしくて観れない…!

  • 祈り

やっぱり千賀くんセンターの藤北シンメは美しい!だのになかなか正面からの俯瞰で撮ってくれてない!カメラワークたのむぜ!(爆)

  • No.1 Friend

ぴ、ピンクのレオパード!!!どこまで裏切らない気だ!!!

だけどシンメ曲ってもっとセクハラでえろえろ絡むものだって君たちの先輩から教えてもらったんだけど、あれ?違うの?悪影響を与えてくださるけしからん先輩たちにながされずキスマイの好青年路線を応援すべきなの?否!藤北はもっと絡むべき!おたくが血を吐くくらいに絡んでくれ!貧血で倒れないようにレバーたべて参戦するから!

  • Ready?

め、めがね!!!どーゆう意味でも裏切らない!!!

  • 3D Girl

カメラに抜かれてる時間があからさまに多い藤北が非常によい!(笑)むしろどんどん贔屓しちゃってくれて歓迎なほどよい!魅せ方うまいし達者だしなによりえろいというのがもう最高!(いつだって「技術×色気」の方程式でどっちも兼ね備えてる子は無敵なんだよね♥)正直藤ヶ谷くんも北山くんもまったくときめき要員じゃなかったんだけど(※毎度の藤ヶ谷くんに対する悲鳴はただの鳥肌立ちました通知なので。)これ藤北だけでいいってくらいふたりがすてき!ひさしぶりにDVDをコマ送り再生しちゃったよ!!!(爆)*2

  • 宮ゲー

こんなたのしいコーナーがあるなんてキスマイ魂いーきーたーいー!(爆)【バレンタインにすきな子からチョコもらったときの一言】ていうのがメルヘンでなんともラブリーなシチュエーションなんだけど、にかちゃんには「えーチョコなんてたべたら虫歯になっちゃうじゃーん」てかわいく言われたいな♥「チョコじゃなくてグッチの財布がいいのにー」と要求されればそらもうデパートにダッシュだよね♥ブルー茶髪パーマもとい、ブルー短足ゴリラもとい、千賀くんはむしろ外国式に  お  ま  え  が  花  束  と  プ  レ  ゼ  ン  ト  よ  こ  せ  ♥  (※千賀くんがいちばんすきです。)

  • Home Party!!

これたきの曲だよね。ぴぃちゃんと横雛がたきのおうちでホームパーティするやつだよね。まさか宮田氏が継承するとは…!

  • ROCK U

なんだこれ。ホストのショーでも観てるんだろうか。ドンペリでも入ったんだろうか。深夜にやってる私のホストちゃんて胡散臭いドキュメンタリー風ドラマに出てても違和感ないくらいのホストっぷり。北山くんてただルックスが軟派なだけじゃなくて無感情で照れちゃうことさらっとやってのけちゃう冷酷っぷりが夜の世界を生き抜くホストのようでなにやってもそうにしか見えないのだよ♥(爆)ただ大きめのサングラスするならフレームは華奢なほうがいいな。あと脱ぐならもうちょっと身体見せてくだs…

  • Try Again

ぽ、ポニテ!!!

なんなのよ。女子(おたく)をよろこばす技が秀逸すぎてなんかもう石田純一に見えてきたわよ。ひとり七変化はしちゃうわ、フェロモンは撒き散らすわ、ところどころで「にゃん☆」てにゃんこスマイルするわ、そのポテンシャルどこからきてるのよ。もう藤ヶ谷くんのサービス精神にひれ伏す!藤ヶ谷イズムはんぱない!このひとそのうちサービスの一環でコスプレとかしだすんじゃない?てゆか既にやってたりする?白黒調査隊のアムロが似合いすぎてたのであの系統でお願いします。(敬礼)(ついでに千賀くんにジャバラ襟&かぼちゃパンツの王子様コスさせてよ!にかちゃんにはピカチュウの着ぐるみを!)

  • 千年のLove Song

ローラースケートびゅーーーーん!(爆)

  • WINNING RUN

全身ピンクで自分の名前入りの旗掲げて車輪のついた靴履いて…なんか光GENJIみたい♥いっそ光GENJIのハチマキ&裸ベスト&G短パン衣装着ればいいのに♥おチビちゃんで筋肉短足ちゃんの子がいちばん似合わないことはなんとなく想像がつくけど(爆)



こんだけがっつりノリノリで書いといてアンコールはしょるっていう…力尽きた…



ほぼ藤ヶ谷さんに支配されたDVDでした。わ、わたしだけじゃないはず!と思いたい。千賀くんに関してはこんなにけちょんけちょんに愛でるつもりはなかったのに気づいたらいくつか暴言吐いてました♥千賀くんいとおしい♥


デビューのほうのDVDも観よー♥

*1:横尾渉の中腰は非常に好青年なのに♥(ジャニショのブロマイドより)

*2:熱くなるその腰の藤ヶ谷さんが気になってしまってね。ぐへえ。