Music Lovers

リアルタイムでエロ男爵とバンビのホンネ日和を観ていたので録画したやつ追っかけ再生なう( ´ ▽ ` )ノ

  • このユニフォームみたいな衣装しぬほどださくてちょうきらいなんだけど、アルバム販促だけだよね。コンサートでこれ着て登場されたらたぶん真顔になる。げえ。
  • すばちゃんのビジュがものすごく回復してる!じじいに見えない!年相応!若返りなんて願わないからせめて相応のビジュアルを保ちつづけてくれたらいい。それにしても大倉と雛の肌きったねえ!!!!大倉はダイエットしてるらしいけど(風の噂で)フェイスラインがぽちゃぽちゃたるんでるねえ♥横山田は安定♥
  • 丸ちゃんに人生相談したくない理由で「キメ顔で話されるとイラっとする」と答えたファンすばらしいwwwちょうわらったwww
  • 歌いく前のMCまじ真顔<●><●>
  • 私服ださいのは全員だと思います。
  • もんじゃいの亮ちゃんがノリノリすぎてきもい!きもくてかわいい!でもちょっと元気すぎてほんとにきもちわるい♥「もんじゃーい」のとこのやる気なさすぎなお馬鹿面がすごいことになってるよ♥
  • んでやっぱりコンサートのとき見分けつかないから数人髪色を明るくしてください。安田の毛はキッシキシだろうね。

おわり。