デビューのほうのDVD


衣装格差&演出格差がまた一段と露骨に…!(笑)


ああ貧相!可哀相!て思うのがたのしいので格差社会でもぜんぜん構わないのだけど(…)7人のフォーメーションが減るのはつまんない><技術も魅せ方もナルシー度もヲタ需要理解度もダントツの藤北つとぷがいて他の子たちが一瞬バックダンサーに見えちゃうトリックに悶絶したいのに><(←)てゆか3人4人のフォーメーションだとあまりに藤北のプロ意識が段違いだから一緒に並ぶ玉森くんがちょっとかわいそうに見えちゃうんだよね。どうせ優遇するならバランス考えてあげないと逆にかわいそうだよ…!どう見ても虎と狼に取り囲まれたアルパカだもん…!く、喰われる…!とにわかファン(※藤北つとぷ主義にかちゃんかわいい千賀のひと)が思ってみました。余計なお世話はおたくのサガだからしょうがない♥



↓↓↓


  • Everybody Go

ひととおり露骨な衣装格差に大笑いしたwwwにかちゃん背中が日の丸弁当だよ。横尾さんはローマ帝国の青年って感じ。メロスの友人というコンセプトでもあるんだろうか。でもだれより逞しい二の腕を包む袖がシースルーでぴっちぴちな千賀くんが最高にギャグ線高いwwwwしかもテーブルクロスみたいな生地だしwwwwわたしが求める王子様はこんなんじゃないwwwお腹がよじれるwww


「俺らのことすき?俺もみんなのこと大すき!」

きゃんわいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお*><*にかちゃんのエンジェルスマイルまじたまらんんんんんんんんんんんんんんんん><かわいいよお。癒されるよお。汚れなき天使だよお。きっと「天使」て書いて「たかし」て読むんだよお。まじ天使。にかちゃん天使。間違ってもサングラスはずして客席見渡して「俺のことすきなんだろ?あ?」とか視線で威圧して「たのしんで帰れ」だなんて命令口調の堕天使とは違う!(爆)

  • S.O.KISS

ずっと千賀くんを追いかけててふとにかちゃんに目をやるとあまりに足が長くて違和感はんぱないというトリック。

  • 海賊

ねえ藤ヶ谷さん、そこほんとにはだける必要あった?ねえ藤ヶ谷さん。わたしわからないんだけど。ねえ藤ヶ谷さん。ねえ教えて<●><●>

  • テンション

ファンサ安売りしないなんてフェロモン先輩さすがです。DVDに映ってるかぎりでは先輩だけ極端にファンサないんですけど、肩はだけて外周スイスイスイスイ〜走ってフェロモン撒き散らして、じゅーぶんファンサだろ?てことですか。俺の存在自体がファンサだろ?てことですか。さすがすぎてなにも言えない。

  • 3D Girl

本能のまま踊らせてほしい千賀くんが非常に逞しいゴリr…凛々しい男前でちょうすてき♥ふたりきりでずっと遊ぼうとしてた直後のにかせんが揃って踊ってるとこちょうかわいい♥あと藤ヶ谷くんが終始ジューシーすぎでちょっと嫌!(爆)

そいえば衣装格差の中でこの千賀くんはなかなかキラキラしたおべべを着せてもらってるよね♥にかちゃんとかちんちくりんな飾りのついたちくちくしそうなセーターなのに。(これ絶対ポリエステル!千賀くんの財力でせめてカシミアのセーター着せたげて!)てゆか千賀くんのジャケットについてる「5」のワッペンはゴリラのゴなの?あと靴の色がすんごく気になるんだけど、藤横玉が黒、北宮二が赤で統一されてるとこにひとり白履いててそれは正解だったの?間違えたの?ちょう目立つからちょう気になる。(だからって逢えるほうのDVD確かめる気はないよねめんどくさい。)

  • Exit

にかちゃん美脚すぎてミニスカ女子高生コスしてほしいと思ってしまってごめんなさい。千賀くんそっちのけでごめんなさい。

  • Rocking Party


( Д )=゜=゜


ひょ、ひょえええええええええええ!!!!!!

ぎゃぎゃぎゃぎゃふうううううううううんんんんんんんんん!!!!!!

ふ、ふ、ふ、藤北シンメえええええええええええ!!!!!!

シンメってこーゆうことを言うんだよおおおおおおおおおおおおうおう!!!!!!!

DVD巻き戻した回数忘れるほどのこーゆうやつううううううううううううううううううううう!!!!!!!

藤北があまりに理想的で、藤ヶ谷くんの首にまわした北山くんの腕があまりに華奢で、藤ヶ谷くんの首筋のラインがあまりに美しくて、… わ た し 終 了 の お 知 ら せ 。なにこれ。なんなのこれ。すごいねこれ。「こいつは俺のもん(BY北山)」「俺はこいつのもん…らしい(BY藤ヶ谷)」てふきだし書き足したいよこれ。テレビの画面に直に油性マジックで。構ってちゃんと鬼ツンとか神々しすぎてですね、でもなんだかんだダブル俺様っていうのが非常によくてですね、ふたりしてしたたる汗が非常によくてですね、ほんとはものっそ下衆いこと言いたいんですけどね(爆)、わたしもう戻ってこれない…。千賀くんでもにかちゃんでもなくこの藤北を見るためにわたしDVD買ったんだなあ…(遠い目)空飛ぼうかなあ…(飛べる気がする)

ああでもこーゆう需要に応えてくれるの藤北だけでいいです。他の子たちは汚れなき天使でいてね。藤北の背中追いかけて育ってほしいけど、こーゆうのは学んじゃだめよ!ふたりが絡みはじめたら見猿聞か猿チンパンジーよ!こんなもの教育に悪い!(爆)



デビューのほうのDVD、テンション→ろっきんぱまででじゅーぶんなんだけど。ふぁいやびも演出格差で7人フォーメーションじゃないしさ。藤北で燃え尽きたしさ。とりあえず千賀くんが凛々しいゴリラでにかちゃんが天使で藤北に仁亀のポテンシャル*1感じたんだからこれでいいよね。特筆すべきことが見つかったら追記するってことで。さて、もっかいろっきんぱ観るのだ!!!(まやたんどハマり中)*2

*1:主に技術、色気、需要の面。

*2:TOKIOどハマり中の感じで。