Radio #4

先週のラジオ萌え自分メモ。


収録前日の夜は「動物の生態の習性」を弟に教えていた千賀くん。*1「千賀は会話の中で 聞 き た く も な い 動物ネタが多いからね」藤ヶ谷くんが千賀くん苛めるとか高まるからもっとやれ♥キスマイについてまだまだ知識超浅だけど千賀→藤ヶ谷を慕う、藤ヶ谷→千賀を可愛がる(苛める)の図が至高だと確信しているよ♥フジセンラブ♥


千賀くんの動物豆知識コーナー「ケントセンガのハッピーアニマル2011」がはじまりました。「いえーい!」タイトル叫ぶ千賀くんがかわいくて倒れそう!「キリンて何科か知ってます?」「シカ」「ちがいます」「ウシ」「あぁ…当たりです」あっさり答えられてしまう不憫さwww「(このコーナー)このあともチョキチョキ入れてこうと思います!」また不自由な日本語をwww千賀くん残念すぎてほんと愛おしいwww


子どもの頃10時就寝だった千賀くん。9時就寝の藤ヶ谷くんから「ゆるいねえ」と言われる。パパさんとママさんに「真っ暗にして寝なさい」と躾られていた千賀少年だけど、暗闇が怖かったのでMr.ビーンのくまのぬいぐるみを隣に置いて寝てました。でもただ隣に置いとくのは寒いしかわいそうだからそのくまさんにティッシュ一枚かけてあげてました。なにそれかわいい!きっと昔から目力強くて濃ゆいガイジンみたいな顔面だったであろう千賀少年がくまさんと並んで寝てたとか萌えがまぶしい!(わたしの中では完全にフルハウスのミシェルのビジュ♥そしてベッドは天蓋付き♥)「健永Mr.ビーンすきでぇ、」て千賀くんを語りだす藤ヶ谷くんとかかなりツボなんだけど、「千賀んち遊びいくといまだにあるよね、」て藤ヶ谷くんが千賀くんちに遊びにいった事実もかなり萌えるんだけど、「あれ使ってたやつでしょ?」「そうです♥」て幼少期並んで寝ていたぬいぐるみ今ももってる千賀くんのかわいさはんぱないいいいいいいいいいい!!!!!!それってくまさんも一緒に上京したってことでしょ。でっかいトランクとくまさん抱えて東京行きののぞみグリーン席に乗り込んだってことでしょ。*2なんだよ…かわいすぎるよ…(白目)真の千賀伝説!!!事実は妄想より萌えなり!!!(結局大半は妄想だけど。)


千賀くんのいちばんすきな動物はサイ。理由は「どんな動物よりも強いから」「まっすぐしか走れない突き進んでいくところ」「でも結局見た目」。←これ【すきな動物のすきな理由はそのひとが褒められたいところ】って心理テストあるよね。つまり千賀くんは「強くてまっすぐな姿勢がすてき、でもなんだかんだやっぱ顔!身体!あんたのルックスがちょうタイプ!」て褒めちぎれば付き合ってくれるってことか♥ちょろいな♥まぁ言う機会がないけどね。(←もっと前提を間違えてる。)とりあえず「千賀の顔がすき」団扇振ってファンサもらおう♥(←こんなんでもらったらまじ申し訳ないし心配しなくても絶対くれない。)


【元彼に貸した漫画を返してほしいけど連絡とって未練があると思われたくない><】というリスナーのお悩み。千賀くんの「彼氏」の発音が「カ↑レ↑シ↑」でちょう今どきボーイだったよ><若いな…とか思っちゃったよ><ハタチって未知の生き物><><><もはや気になるポイントがばばあな昭和生まれの自分が悲しいけれど、生まれ年一緒な藤ヶ谷くんがきっちり語尾下げ「か↓れ↓し↓」発音だったことにほっとしたのは言うまでもない。お悩みの答え「元彼も漫画もってることを口実に連絡期待してんだよ。男は夢見がちな生き物だから」「元彼から返してもらった漫画を読むときリスナーちゃんの気もちは大丈夫なの?」 こ れ が 噂 の フ ェ ミ ガ ヤ か 。 なんてフェミニンな発言!このひとこんなフェミニストだったのね。藤ヶ谷のFはフェミニンのFだったのね。ということはキスマイのFもフェミニンのFか。……。「漫画に彼氏が読んで泣いた涙のあとがあったらどうしよう」  お  ま  え  は  妄  想  癖  か  。  なかなかのメルヘン脳をお持ちのようで思考回路に少女漫画入っててかわいくてよろしい♥「今更だけどね」「忘れたいならきっぱり諦める」「諦めるほう」「俺だったら諦めるね」いきなり発言がドライでやっつけな玉森くん。な、なにがあった…!



千賀くんも動物大すきなんだね。こきたんといい千賀くんといいわたしのすきなひとたちはどうしてこうも動物がすきなんだろう!なんなの。動物苦手なわたしに克服しろって試練与えてるつもりなの。(厳密には動物すきなんだけどわたしが近寄ると動物たち逃げてくんだよ。すきなのにすかれない松潤タイプなんだよ。)ぐぎぎぎぎ。

*1:顔面と体型だけじゃなく日本語が不自由なところまで安田似だなんて!きっと裏の顔も超絶ブラックに違いない!(期待♥)

*2:ちょうどその頃おなじのぞみの自由席デッキで夢を語りあうお金のない亮すば。(時代差とか無視ね。)