We never give up!

ショップ限定盤のジャケットがかわいくてぽちっとしちゃった♡♡


にかちゃんほっぺたぷうってそれ反則でしょおおおおおおおおおお><かわいすぎるよ反則だよわたしをどうしたいのよわたしに攫われたいの?そうなの?お望みどおり攫ってやろうじゃないのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!攫ったあかつきにはほっぺたつんつんぷにぷにの刑にしてやるんだから。大福とほっぺた交互につついてやるんだから。その映像を千賀くんに送りつけて嫉妬させてやるんだから。にかちゃんのほっぺたはけんぴだけのものじゃないんだからねっ!(崩壊)にかちゃんかわいいよかわいいよにかちゃん(*´Д`*)わたしこのジャケット抱いて年末過ごすよ(*´Д`*)きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

千賀くんはあんまり盛れてないねちょっと古坂大魔王に似てるね(爆)お顔の造りが最高だからめがねで邪魔しないほうがすてきと思うの。わたし的にね。

WOWがやぴがかっこいいとか言ってないし。←


ショップ限定盤のにかちゃんのあまりのかわゆさに騙されるとこだったけどよくよく格差ひどくないですか♥ローソン限定盤とかも顕著すぎてつらいよね♥キスマイは3人チームでバックに4人つきますみたいな錯覚に陥りそうなトリックアート必要?それは7人を平等に載せたら千賀くんが美形すぎてぜんぶもってっちゃうから小さめにしとこうってことなの?7人全員じゃなくて少数でまず顔覚えてもらいたいからとかお顔が大きめに写ってたほうがジャケットのインパクトあるからとかいろいろあるのかもしれないけどなんとなくじだんだ踏みたい…!ぎゅむぎゅむ…!

しかも初回通常3枚にいたっては藤ヶ谷くんの写りを重視して写真選んだとしか思えないほど藤ヶ谷くんがかっこいいんだけどどーゆうこと!!!!(←)ちょっぴりアンニュイでセクシーな藤ヶ谷くん眺めてると胸の奥が苦しくなるんだけどどーゆうことなの!通常盤のローラースケート履いてるのなんてもうひとりだけスタイルいいこと見せつけちゃっててずるい!これほんとかっこいいんだけど!これ格差だよね!決してわたしが藤ヶ谷くんにめろめろとかじゃなくてれっきとした格差のせいだよね!か!く!さ!こーゆうのいくない><がやぴかっこよすぎいくないよ><



というわけで何枚予約したかは内緒です(…)