テゴマスのあい♥ 0602

ひさしぶりすぎるコンサートに行ってきた。かわゆいアイドルベイベをこの目で見るのは、去年のDream Boysすばちゃんのお誕生日公演以来。この数ヶ月じゃにおた生活が希薄だった証拠。チケットの半券が全然増えてない。やばばば。


ひさしぶりのかわゆいベイベーズはほんとに可愛くて幸せになった。とにかく、テゴちゃんがかわゆいことかわゆいこと。全身モモイロの衣装を着て、お尻フリフリおててフリフリ踊るテゴちゃん見てしあわせになった。まっすーに「それで完成?」って洗い立てのプードルみたいなもしゃもしゃヘアを小バカにされても、自由奔放なまっすーに献身的なテゴちゃん見てしあわせになった。テゴちゃんってほんと、末っ子。わざとわがままを言ってお兄ちゃんたちに愛されて、気がついたらおひざの上にちょこんと座ってるような存在。嗚呼、愛おしい!!!我が息子かペットになってほしい!!!きみはペット3はテゴちゃんで決まりだね。*1

まっすーのことはあんまり観たくないし、知りたくない…と思って3時間弱の時間を過ごした。だって、まっすーって知ったら絶対すきになっちゃう!!!なにあの艶かしい歌声とちょいちょい感じるリアルなモテ男子オーラ!!!セクシーなラブソングも、元気いっぱいな応援歌も、力強くやさしく歌うまっすーがすてきすぎて、歌声だけですきになっちゃいそう。恋しちゃう。でも、「トイレに行かない」とか「イチゴが出てくる」とか言いながら、ゾウさんに「おしりペンペンしたい」って発言が妙にリアルで加速してどきどきしちゃった。きゃは。末っ子愛されっ子癒しっ子テゴちゃんに「おかえり」って笑顔で迎えられ隊*2隊員なのに(平たく言えばテゴ派。)まっすーにもってかれそう。ハート奪われちゃう。


少しネタバレしたらば、『Chu Chu Chu』のフリが可愛すぎて叫んでもーた。ふたりでデートみたいに腕組んでステージを歩くテゴマスが可愛いんだもの。みんなで踊るサビのフリもめちゃくちゃCUTEなんだもの。増田さんのナポレオンな衣装も、テゴちゃんの「ゾウさんおなかがすいちゃったんだよ」発言も、ゾウさんも、ぜんぶ可愛くて癒された一日でした。まっすーは小悪魔、テゴちゃんは天使ちゃん、ゲストで来たシゲちゃんの私服は不可思議なセットアップでした。(「ださーっ!(笑)」て叫んでもーた。)ジャニーズの癒しPowerを久しぶりに体感したけれど、やっぱりすてき。次はグループで会いたい。にゅーすかえいとか。はたまた、亮すばユニット魂か。(横山さん全面プロデュース。)(永遠の夢。)

*1:きみペ2のモモは亮ちゃんだもの♥

*2:ドアの開く音に玄関まで駆けてきてくれたら、なおよい。「ごはん作って待ってたよ!」ってエプロン姿で迎えてくれたら、なおよい。台所がぐっちゃぐちゃに崩壊してようが、よい。