ぎんちゃんのラブレター

ぎんのじょうくんからユリちゃんにおてがみ
でもぎんちゃんはじがかけません
だからはるにはふうとうにさくらのはなをいれました

こんなやさしくてあったかいラブレターを一度でいいからもらってみたい。一度でいいから伝えてみたい。



傷つきたくなくて本気にならないようにして、駆け引きのほうが楽しいからって気もちをおざなりにして、自分をすり減らしてるのわかっててでもやめられない。しあわせになってほしい人はいるけれど、あたしがしあわせにする!なんて揺らがないまっすぐさは持てない。しあわせになってほしい人はいるけれど、知らないところで裏切りのスリルをやめられない。大切にしたい人に引っ込み思案で悪い女で、すごください。おとなになったら失敗がこわくなる。おとなになったらあれもこれもほしくなる。自分からかけ離れていくのにPureな恋に憧れる。めんどくさいけど、しあわせじゃないけど、かっこ悪いけど、これが23歳のリアルな恋愛観。