カレンダー 6/7〜6/20

ずぼらなうえに毎日がめまぐるしく駆けていってて、ひさしぶりにカレンダーめくったよ。この1ヶ月日記もほとんど書いてないほど、美しい世界に逃避しよう…ってファイナルファンタジーPS3の購入を考えたほど、IpodでKちゃんNEWSの妄想キッスシチュエーションばっかり聴いてたほど、なんだか疲れてたから、今週の亮ちゃん章ちゃんズのかわゆさったら、たまらなく癒し♥

ぽっこり尻出しながら水中を覗くふたりがちょうかわゆいんだけど、「ニモおるっ」とか「サンゴきれいっ」とかキラキラした瞳で海に夢中になってるお顔が見れないのがちょっと残念。ぜひ水中カメラを導入して同級生ズを撮影してほしかった。だってこんなにエンジェルな満面の笑顔で、おててなんて繋いじゃって、開放的な同級生ズ…ふたりだけで充分写真集一冊つくれちゃうよっ。ポップカラーの水着と青い海が似合うこんがり焼けたミニサイズがかわいすぎるよっ。



ふと、NewSのカレンダーも眺めてたんだけど、ぴりょの2ショットが金持ち学校の2トップぽくて非常に萌えた♥

チェック柄のぴぃちゃんとドット柄の亮ちゃんがセレブスチューデントでちょうかわゆい。品格を保ちながら適度にチャラくて、学校はてきとーに済ませて夜な夜なパーティー三昧で、高級ホテルもタクシーも常用してて、パパやママに「決められたレールは走りたくない」とか反発しちゃったり、女の子はべらしてシャンパン飲みまくったり、かわいい彼女と気になる子の間で事件があったり、とにかくゴシップガールみたいな世界っぽいとよい!(ドォーン!)*1

それにしてもコヤシゲのスーツ姿はどうしたって歌舞伎町にしか見えないよね。小山は言わずもがな、シゲちゃんとか品がないわけじゃないのに、NYより断然歌舞伎町が似合うよね。安定感のあるホスト感!

*1:深夜にやってるのにハマってるだけの影響♥