JOKER

ジョーカーおもしろい!!!

亮ちゃんの出てるドラマって親心で亮ちゃんにばっかり気もちがいっちゃってストーリーに集中できないのが常で、今回も途中まで「亮ちゃんかわいーがんばってるー」って観てたけど、最終的に堺さんのすてきさにやられてしまいました。イチゴミルクちろちろ飲むとかすきすぎる。仏の顔で制裁とかすきすぎる。悪を闇に葬るとか、新人の子がやたら正義を振りかざすとか、こーゆうドラマ大すきです。今回はおもしろいドラマが多くてうれしい!*1あとは王道ラブストーリーだけだよ!月9期待してるよ!(松潤竹内結子がポップコーン食べてる予告がセクシーですき。)

それにしても、亮ちゃんが可愛かったんんんん。デスクがない亮ちゃんとか、睡眠学習で忙しい亮ちゃんとか、あほで無邪気でテンション高めIQ低め(!)な亮ちゃんにきゅんきゅんしちゃった。デスクがなくって倉庫を占拠しちゃった亮ちゃんなんて不憫すぎて萌えるうううう!!!「しょうがないじゃん机ないんだもん」ってええええ!!!錦戸亮史上最大に萌える♥「机がない」って♥(ただでは起きないところも含めてツボ♥)

*1:ホタルノヒカリうぬぼれ刑事、ジョーカー、豊作です。