マネキン5

ひみつの関ジャニちゃん、おなか抱えて笑いました!


相性いいのか相性よくさせてもらってるのか、かんじゃにえいとと嵐のやりとりが円滑におもしろくて(´∀`)←こんな感じでした。(語彙力がないばかりかそれを顔文字で補おうとする自分がふがいない)ほっこり、なんかいいなって感じでした。わざとらしいくらい下手にでる横雛が可愛くて天然で暴言吐く大倉と安心しきって松潤に噛みつく亮ちゃんが可愛くてすばちゃんはゴーイングマイウェイで可愛かった。相葉ちゃんに憧れている横山さんと嵐に読まれまくりで参ってる亮ちゃんが最高にツボでした♥松潤にもてあそばれる亮ちゃんwwwあと勝負には勝ったのに、にの推しヨンアに「顔はにのがすき」って言われる亮ちゃんに爆笑wwwどこまでも残念www


唯一の反省点は、えいとのファッションセンスが著しく低かったところでしょう。好みはひとそれぞれだからなんとも言わないけれど、洗練された感覚は比較的低いコーディネートばっかりだったよね…(まわりくどく言ったけど要は主観で、いけてねー!って思ったってこと。)えいとは全体的にボトムをもうすこし細めにすればいいのになぁ。その点、嵐はボトムをジャストサイズで穿いてるからはずさないなぁ。と悶々としたよ。


街を一緒に歩くならパーカー脱いだお顔からひざ上まで*1の丸ちゃん、ごはん行くならさくらっぷ、アクティブに遊ぶなら亮ちゃんのカッコがいいな、と思いました。方向性は松潤のがすき。ラルフ系♥ジャケット×パーカーってありえないくらい大きらいな組合せなので(秋なのにサンダルで現れられるよりも嫌(笑))丸ちゃんに少し落胆しつつ、でも絶対脱いだらハンサム!と思ってたので、パーカー脱いでくれたときの昂揚ったらなかったよね♥♥♥お顔込みでちょうハンサム!(丸ちゃんビジュアル絶好調すぎるでしょ)男子はシンプルなジャケットコーデがいちばん!そして丸ちゃんはキザでうさんくさいカッコが似合う!


そして西川先生のエッジの利いたコメントが相変わらずツボでした。さくらっぷのなで肩を「やじるし」と例え、ネルシャツ大倉を「ペーター」と吐き捨て、亮ちゃんを「カメムシ」と罵倒してくださったwwwすばらしいww


いきいきと張り切っている西の子たちが可愛かったです。

*1:ロールアップとお靴はなし!