Mステ

ああほんと、この子たちがたのしそうに歌ってるだけであたしはしあわせだよ。にゅすはあたしにとってアロマテラピーのように癒しを与えてくれてビーズクッションのように心地いい存在だよ。える・おー・ぶい・いー。


やまぴぃにぎゅってされてどきどきしちゃったからってお返しにやまぴぃをぎゅってし返す亮ちゃん。でも残念だね、やまぴぃは亮ちゃんみたいにどぎまぎしないもんね。亮ちゃんみたいににやにやへにょへにょしないもんね。そーゆう一方通行で残念な亮ちゃんを空想してたまらなく萌えました(*´Д`*)ハキューン!


それにしても、しげおが男前でつらい。やまぴぃがハンサムすぎることも、テゴちゃんが子猫ちゃんすぎることも、亮ちゃんがキモカワすぎることもある意味で想定内のときめきなんだけど、しげちゃんが男前すぎることって想像の範疇にないからどうしていいかわからない。しげちゃんが元気でさわやかでちゃんと年下に見える。若い。しげちゃんが若い。衝撃(爆)

あわわ。若いしげちゃんついでにDVD引っぱりだしてシャララタンバリン観ちゃってるよ。ヲタシゲがすき。単純な自分おめでとう。


黄色くてもふもふしてるひとをあるリアクション芸人さんに似てると言ったら黄色くてもふもふしてるひと担のお友達に怒られました。だって見えるんだもん。