ぶらり春川楓旅07

旅運いいってうきうきした瞬間に、どしゃ降りを被り*1、JRは東日本と西日本共通の(てゆか全国共通の)ICカードをつくりなさいよ!と憤慨してます。まやちゃんです。
 
 
 
だけど無事大阪旅の目的ふたつめ、アンドリューのエッグタルトをげっとー!きゃほー!
 
早くたべたい。ホテルチェックインしたらゅずちゃんとたべよう。なんせ12個も買ったんだもの。かんじゃにえいとの子たちに与えてもケンカにならないね☆(笑)
 
 
 
ぶらり春川楓旅なのに春川楓に会うまでに7回も更新しちゃってるぜ(笑)
 
コンサートワクテカ☆て気分じゃなくてこのままふつうに帰宅しそうな気分です。雨のせい。おっきくてじゃまなキャリーのせい。でもゅずちゃんに会えるのはたのしみー!髪の毛もメイクも若干くたびれてるけどたのしみー!新大阪駅ややこしくて二度手間被ったけどたのしみー!

*1:初天神から歩いてなんばまで行った。意外と遠かった(笑)