101230∞UPPERS

春川楓(幻)をはじめかんじゃにえいとちゃんたちのビジュアルが知らぬ間に変わっていて衝撃でした。


ちょ、さらさらストレートのセンター分けってどうゆうこと!!!雛!!(爆笑)あたしがうっかり観逃した帰れま10での雛がまさに春川楓だったってゅずちゃんに教えてもらってめちゃくちゃ期待値高めで待ってたのに、まさかのお父さんビジュ!「来年下のチビも小学生なるんですよわはは」て言っちゃいそうな庶民感!全然春川楓じゃない!…え?おたく来月40になるんでしたっけ?チェックの衣装を着た姿はねづっちにしか見えませんでした。(でもそのクオリティが雛だよ撚)

亮すばは、一緒に散髪しにいったの?てくらい少年のような短髪がそっくりで可愛くて兄弟みたいでした。ふたりで公園のジャングルジムでおにごっこしてたらいいな。シーソーのおなじ側にちょこんと乗って「よこちょあっち乗ってー!」てせがんで1対2で横山さんに遊んでもらったらいいな。すばちゃんはこの少年ビジュでグッズの写真撮ったらよかったのに!少年なのにスーツが抜群に似合う奇跡のビジュを記憶以外のアルバムにも閉まっときたかった!

あと、アニー安田がきゃわゆくて団扇もクリアファイルもブロマイドも購入したのに*1短髪で前髪あげててゴリラになってたーー!!2008年の悪夢ふたたびーーー!!!全然可愛くなくてショックでした。別に安田に期待なんてしてなかったけど、少なくともエイトの中では顔面がいちばんタイプなので悲鳴あげたかったです。(や、悲鳴あげちゃったよ。)たかが安田、されど安田。短髪が似合わないことをちゃんと自覚して!!!!

長身組はもうたまらなく男前だったよ。とくに橙のひとが終始ハンサムでハンサムで疲れました。サイドに流しぎみの前髪とふわっとまとめたヘアスタイルがラヴィ撚丸ちゃんはふわふわさせたヘアスタイルが抜群だよね。途中で髪を耳にかけてたのもセクシーでとろけた。黙っていれば美人さん、笑えばほっぺとえくぼがキュート、眉間に力を入れれば帝王降臨しちゃうんだもん。もーめろめろ!




次回、ねたばれに続く。

*1:とくにクリアファイルは衣装もポーズも可愛い以外のなんでもない!くやちい!