2011

あけましておめでとうございます。


2011年女です。亮すばを差し置いてうさぎちゃんの年に生まれてしまいました。(亮すばラバーとしては若干申し訳ない気もちを背負って生きてりゅ…w)今年くらいすばぴょんみたいにラヴリーに、りょんぴょんみたいに甘え上手にいきたいな☆……ああああ、想像しただけで気もち悪い(←残念。)(自分に期待できないw)やっぱり今年も相変わらずのサバンナ系でいきます。可愛いよりも逞しいのがあたしには合ってる。うさぎちゃんは心のすみっこに秘めていればいいよね。そして亮すばのうさぎちゃんパワーに浄化される1年でありますように。あとはあたしもあたしのまわりもみんながHAPPYでBIG SMILEであればそれ以上はいらない!笑顔は絶やさないこと!


今年の初夢はイケイケでした。これが今年1年を暗示しているのであれば今年もしあわせになれません(笑)たったひとつのとろける恋がしたい(乙女)白馬に乗った王子様(できれば丸ちゃんかやまぴぃか田中聖か身長があと15センチ高い安田の容姿でw*1)がさらいにきてくれる正夢っていつ見れるのかしら?


そんなまやちゃんですが今年もよろしく!

*1:安田の顔と肩幅と前腕と上半身と性格悪そうなブラックオーラに身長が15センチ加われば最高にタイプ(笑)