最近*1たまらんJソング。

  1. 『Push On!』(NewS)
  2. 『悲しくて眠れない』(中居正広
  3. 『マイナス100度の恋』(関ジャニ∞
  4. 『Eternal』(赤西仁


今日おでかけついでにパチアパちゃん受け取りにいこうと思ってたんだけど*2、ひとつ交差点越えるのが億劫でやめました。まったく同じ公演に入ったわけじゃないけど同じツアー内の公演観てるといまいちわくわく度が低いというか…熱が冷めたわけじゃなくてね、既知への愛情より未知への好奇心が強いタイプなので。内心、来月の仁くんのYellow Goldのがたのしみだ。もしくはTWLのPVのが早よ観たい。

てゆかドームセトリが発覚した時点で買うことすら迷ってたんだけど。だって亮すば…だってTOPOP…結局理由はそれ。

*1:デイリーランキング的な意味合い

*2:コンビニ受け取り