∞UPPERS DVD

ライトな感想。


本編

  • すばちゃんの腕がすべすべで撫で触りたいと思ったこと
  • すばちゃんて細身すぎてスーツ姿がルパンみたいなこと
  • すばちゃんはやっぱりダンスがお遊戯なこと
  • ブリュレはやっぱり安田見ちゃうなー。エイトて色気のあるダンスを踊れる子が格段に少ないことが弱点だなて思っちゃう。(前々作、アカイシンキロウの倉丸は完璧だった!)すばちゃんもお歌うたってるときはセクシーなんだけどダンスになると途端にぶちゃいくになっちゃうよね。すばちゃんファンとしてはそれを可愛いの一言で片づけられるんだけどねー…そうじゃない魅力がほしいときもある!歌手じゃなくてアイドルなんだからいろんな面で上手下手じゃなくて魅せれるパフォーマンスしてほしいのが本音!(毎回言ってるな…)
  • ウィンクキラーはじまりの亮すばの寄り添い方が「連れ」て感じでかーわいー!!!
  • 山田ーーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー!!!!
  • 山田ーーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー!!!!
  • 山田ーーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー!!!!
  • ああもう愛おしいーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー!!!!
  • 季節外れの山田推し愛が萌え盛るーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーー!!!!
  • テクノメドレーの丸ちゃんの仕上がり方www
  • すばちゃんの尻♥
  • え?大山田セッションないの?
  • 常だけどベースもった丸ちゃんのえろいこと
  • 全体的に大倉がちょーかわいいこと
  • 丸亮…!!!!(鼻血)


ウインクキラー

  • 容赦なく亮ちゃんにピラミッド最下層中央をやらせる大倉がすてき。
  • 安亮きゃんわええ!!!!!みんなもっと亮ちゃんをひやかせばいい!!!
  • 「大倉って言うな!」wwwwwww
  • どうして横山さんの好感度が下がるんだろう、狡山だからかw
  • すば→雛のお手紙、倉→雛のお手紙ぐっときた。
  • 大倉がやっぱりかわいい。


ウインクキラー亮すば

  • ウインクキラーダイジェスト=亮すばの宝庫ということに気づかなかったまやたんばか!(爆)やっぱりどんなに時が経って心が変わっていっても今見てる風景(もの)のように変わらず亮すばがいちばんすき!*1いとしい!
  • 「(靴脱ぐ手間を)ごめんな」すばちゃんにやさしすぎるでれな亮ちゃんが垣間見えたと思ったら「だらだらせんと早よせぇよ!」瞬間にエスな亮ちゃんごちそうさまです。これだけで白飯3合いける。
  • ウインクキラーすばちゃんを暴いた亮ちゃん。どれだけすばちゃんを見つめても咎められないゲーム最高だね、亮ちゃん♥
  • 尻とり(撫で合い)亮すば
  • 「おれにしてたん?」「…そう♥」ウインク未遂な亮すば
  • 「やったぜすばる!」
  • 「おまえ、もう「だから、」…ねえ(照)毎回亮すばが亮すばなのを取りこぼさない横山さんと亮すばが亮すばなのを微笑ましく爆笑してくれる大倉がすきよ。
  • 変顔し合う亮すば(キューピーちゃんとガチャピンw)
  • 「亮ばっか見てたもん」
  • 亮ちゃんに肩組みにいって突き放されるすばちゃん
  • 横山さんが亮すば推し発言をしてくれたただそれだけで壊れるくらい強くなれます。*2ファンもメンバーも横雛にひゅーひゅーな中、注目逸らしかもしれないけれど亮すばをちゃんとフューチャーしてくれる横山さんがいるだけで充分です。たとえ亮すばにプライベートのエピソードがなくったって、歳を重ねるごとにふたりの関係が希薄になってったって、ステージ上で小動物が2匹同じタイミングでそわそわしているだけでいいの。どこか互いを意識し合っていればいいの。慎ましやかに亮すばを感じられればいいの。テンションあがったライブ限定で亮ちゃんに寄りかかるすばちゃんも、つんでれですばちゃんを動揺させる亮ちゃんも、ときどきしか見れない希少価値さにときめけるほどの超越した亮すばラバーを目指したい。でも亮すばのユニット曲はどうにかして映像ごと観たいっす!横山先輩の力でなんとか!
  • んで、さり気なく倉すば推しな発言もしちゃうとか横山さんどれだけわたしと意思疎通してるの!!!(自意識過剰)ああ、亮すばはともかく倉すばってマジョリティー横山さんの口から出る発言じゃないはずなのに。ありがたいっす!

以上。

大倉マルチアングルがあったらDVD再生回数もっと伸びるなーて思うくらい大倉がよかった。

*1:朝日を見に行こうよ song by SMAP

*2:to Heart song by KinKi Kids