レコメン

亮すばひやかし番長横山さんグッジョブ!


横雛がふたりでごはん行ったら亮すばもふたりでごはん行くって約束のために、横雛が牛丼たべに行ったとしか思えない亮すばラバーが全国にどれだけいるでしょう。*1だって横山さんは亮すばひやかし番長。言葉巧みにゲストのすばちゃんを攻め立てて*2結局亮ちゃんにお電話かけて、すばちゃんにデート誘うように仕向けてくれました♥すばちゃんがデートのお誘いを切り出せず世間話するのを傍らで爆笑してる横山さんと以心伝心!なかなか本題に入らないすばちゃんに業を煮やして話に割り込み急かす煽る横山さんと以心伝心!亮すば弄ぶのたのしい!


あと、電話越しの亮ちゃんがなにかを察知したかのように気まずそーにしてるのが愛おしかったです。レコメンの横山さん+ゲストすばちゃん=危険の方程式、大正解よwwwすばちゃんの「食事にいかないかな?」て言葉に、横山くんの罠!てわかっていても嬉しさを隠せない亮ちゃんのこぼれる照れ笑いに萌える。「牛丼たべにいく?」て言われて「飯いくのに牛丼なの?」てがっかりな亮ちゃんに萌える。「亮、すききらいあるもんね」て言われて「大丈夫大丈夫!」て必死な亮ちゃんに萌える。魚もたべれるアピール、必死か!結局、すばちゃんのおれたちのピュアを弄ぶなー!なスタンスに合わせといてほんとは横山さんに感謝してるくせにー!ほんとはすばちゃんとがっつりごはん行きたいくせにー!むっつりー!


横雛がふたりで牛丼行ったことに爆笑な亮ちゃん。でも、横雛×亮すば協定を知らされて、照れ笑い。僕のために?て思ったに違いない。(横山さんと亮すばラバーは意思疎通。横山さんは亮ちゃんの願望の代弁者。て信じてる♥)なのにすばちゃんがやたらと過剰反応するからちょっと亮ちゃんが不憫に思えてきたwwwすばちゃん、あんまり拒否しすぎると亮ちゃんが不憫だよ。亮ちゃんは望んでいるよ。亮ちゃんが、俺きらわれてる?て気にしちゃうから、もーとっととデートしに行け♥(何年前の亮ちゃんの妄想デートどおり映画も見に行けばいいじゃん)


横山さんありがとう。

亮すばラバーはこの数分のお電話のおかげで2、3か月はナチュラルハイです。


でもなんだかんだ、最後に丸亮でゲゲゲの鬼太郎を大合唱した不思議なテンションに抱腹絶倒wwwwwwww「楽屋での丸と亮のいつものノリ」(by信五)らしいのだけど、丸亮が共鳴し合ってるの最高にすてき!(笑)亮ちゃんは丸ちゃんに憧れすぎておなじ高みへと行ききったのね。丸亮萌えを超えておばかすぎて笑いしにそう!(亮ちゃんがおばか面でゲゲゲ歌うのが浮かぶwしかも裸とかw)

*1:亮すばラバーの思考回路は基本亮すば至上主義。

*2:亮すばにエスな横山さん愛してる♥