T.W.L メイキング

ぎゃあああああああああ!!!!!!


亮ちゃんがすばちゃんの肩揉んでるううううう!!!!どうしてやられてるすばちゃんよりやってあげてる亮ちゃんが薄らにやにや恍惚の表情をしているのよ。いや、理由は明白だけど。どういう経緯でこの接触が果たされたのかはわからないけど(どうせ亮ちゃんがいきなり「おれマッサージめっちゃうまいで!」とか言ったんでしょ。それかストーカーのように背後に回っていきなり肩を揉みだしたんでしょ。←後者が有力な件w)こーゆう亮すばが素朴ですきよ。よこすばみたいに倉安みたいにプライベートで仲良しなわけじゃないけれどお仕事時間に歩み寄りを見せる(ときに順序をぶっ飛ばして距離が近づく)亮すばがすきよ。仕事の関係♥


ふたりごはんが叶うことも願うけれど、亮すばはお仕事のロケで田舎のおばあちゃん家の縁側で干し柿仲良くたべてるような素朴さで満足だなー。全力で仕事の関係推進だなー。ふたりで田舎に泊まろうとか出ればいいのに。お夕飯にばっちりしいたけの煮物とお刺身がでてきちゃえばいいのに。お湯が冷めちゃうからお風呂はふたりで入ってとか言われちゃえばいいのに。お布団ないのよーってひとつのお布団で眠る亮すばは…ちょっと可愛すぎる。おそろいのパジャマだったらちょっと可愛すぎる。ぜひ田舎に泊まれ!


「「あったか〜い」」な亮すばがPV以上に可愛かったことは言うまでもない。