亮すばブレス

my012011-05-06

じゃにおた買いをしてしまった。そこそこいい歳なのに、自担カラーを選んじゃうとか数字を選んじゃうとかそーゆうノリをたのしんでしまったよ。えへへ。


おともだちへのギフトにチャームをカスタムできるブレスレットを選んだのだけど、自分もほしくなっちゃって*1つくっちゃった!亮すばブレス!(爆)

亮すばのイニシャルとか亮すばのお誕生日合わせた数字とか亮ちゃんの黄色(バナナ)とかすばちゃんの赤色(ストロベリー)とかわくわくしながらカスタムしちゃった。亮すばラバーにしか気づかれないようなささやかな遊び心でわくわくしてたら、全部で1万円くらいになっちゃったけどね…!いい歳してなくちゃできない衝動買い…!


でもかーわいいー♥


お気に♥

*1:ギフトって基本自分のほしいものを贈るからだいたいおそろで自分のも買っちゃう。