9号車2番A席

祝音源化ああああああ!!!


マイホームに他の子たちのユニット曲が入るってわかったときにきっと次のシングルに亮すば曲が入るってわかっていたのに正式発表があるまでずっとそわそわしちゃってたよ。ガチで、「亮すば曲はCD入んないよ」って友達に言われる夢とか2回くらい見たしwww


ああもう、ちょうちょう嬉しい!愛しい!大すき!


強欲な亮すばラバーは映像だって売ってくれ!とか心の底でほんとはものっそ思っているけれど、欲張りません。CDじゃなくてDVDにすれ!とかいまだにギラギラしながら思っているけれど、いいよ。CD化されたおかげで『作詞:渋谷すばる錦戸亮』ってふたりの名前が連なるところをカラオケとかで見れるもん。ああ、「亮すばの名前が連なる」ってなんかいいっ!!(興奮)



ユニ曲はもちろん可愛さ垂れ流しだったと噂のTOPOPダンス(のとくに亮すば)もほんとはほんとは観たかったけどねーって…わたし一生言い続ける気なのかしら?未練はなはだしい(笑)これからはどんなにチームへの熱が冷めたときでもドームとアリーナはとりあえずそれぞれチケット取るって心に決めたもんね!やっぱり映像を記憶に焼きつけられなかった後悔は一生引きずる!